スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着うたで驚かれた(;´▽`A`` byここあ
2008 / 10 / 31 ( Fri )
相方がたまたま、うちに遊びに来た時の話です。


画像を赤外線で送ってもらおうと思ってたが、受け取るテマが
面倒なのでメールで送ってもらいました。


携帯<~♪


相方<Σ(´Д`lll)エエ!!


どうやら、私の着うたに驚いたようです(汗)
今の携帯はメール着信の曲は『Linkin Park』の曲です。

アメリカのバンドのなんですが~偶然、ニコニコ動画見た時に
ペルソナ3のMADに使われてて格好いいのでDLしちゃいましたw
ちょっとサビの部分がデスメっぽくて~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そんな相方の脳内にはこの方が出没したそうな↓

クラウザーさん(R袁術)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


クラウザーさん(;´▽`A``
皆さんはどんな曲を着信につかってますか?

相方は以前の携帯で何故か、私からの着信音が自分の
好きなレスラーの入場曲でした…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

DMCの着うたもDLしようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 19 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<レッドクリフ公開日ですね~(人´∀`).☆.。.:*・  byここあ | ホーム | 周姫様にお願い!(人´∀`).☆.。.:*・  byここあ>>
コメント
*  *

 携帯着音は買ったときのままだったりします(^^; 携帯の着信音が苦手だったりしていつもバイブモードなんですw
 バイブにし忘れて着信が鳴るとビク!っと驚きます(汗 心臓に悪いっすww
by: 鬼球 * 2008/11/04 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
最初は私も買った時のままだったんのですが
音楽携帯だったので音が綺麗なのに使わない
のもアレかな~と思ったらかなりDLして
いますw

バイブはドキッとしちゃいますよね~
凹○コテッ
会社の机の中で携帯がなるとびびりますw
by: ここあ * 2008/11/04 * 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
