スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^・ω・^).....ンニュニュ?(つд⊂)ゴシゴシ byここあ
2008 / 01 / 15 ( Tue )
(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



昨日、ブログ更新した後にランキング見てぶっ飛んだここあです。

なんか…4位に居たことですら奇跡な予感なのが…



らんきんぐ2位…Σ(ノ∀`w)



皆様ありがとうございます!
相方なんて記念撮影だといってPCを写メしだす次第です(汗)

でも、変動激しいので明日にはまたどこかに居るだろうと
相方と話していたら…今朝は…



らんきんぐ3位Σヽ(゜Д゜; )ノ



なんか、しがみついているよ!(笑)

他の方々の大戦記事は、Playされた内容や考察等
勉強になるばかりで…それに対してヘタレな文章で
浮いているブログですが今後も宜しくお願いします!
(o*。_。)oペコッ


昨日は以前からアルカディア投稿しようと思って描いてた
イラストがPCの片隅に居たので引っ張り出して少し調節
してみました。ちゃんと未発表の絵ですよ(笑)


明日が投稿の締め切りらすぃので、今日メールで投稿して
みましたが…多分没だと思われます。
載ってたら、しょぼ絵だな…( ´,_ゝ`)プッと笑ってやって
ください…OTL


2月はイベント2つ参加確定になりました♪

10日サンクリと24日大戦オンリーに参加します。
オンリー主催者様からのご連絡でなんとか参加できる
のを知ったというアホっぷりでした(笑)

オンリーのパンフが楽しみです♪
いろんな方のサークルカット拝見したいし~表紙も
楽しみです~((≧∀≦*=*≧∀≦))


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

皆様応援ありがとうございます!
今年は1月からいい事いっぱいで感涙っす!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 44 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<董白はLEだと思いますであります!(`・д´・ゞ)-☆  byここあ | ホーム | 私はこの時が来るのを待っておりました…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  byここあ>>
コメント
*  *

 お~、おめでとうございます!!2位って凄いじゃないですか!!それだけここあさんの文章と絵が魅力的って事ですね♪ しかも本日も2位になっているし(^^ 1位もすぐですね♪
by: 鬼球 * 2008/01/16 * 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
お越しくださいまして&御祝のお言葉ありがとう
ございますデス~((≧∀≦*=*≧∀≦))キャ!

自分なんぞ、まだまだですお(;´▽`A``
文章書く、絵を描くだけでは、ここまで来る事は
本当に出来なかったと思います。
遊びに来てくださる方々のお陰です~!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

初心を忘れず更新頑張ります♪

by: ここあ * 2008/01/17 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
