スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私はこの時が来るのを待っておりました…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  byここあ
2008 / 01 / 14 ( Mon )
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



喉から手が出そうな…いや、心の臓から手が出そうくらい
欲しかったあの方が本日お婿に来てくれました♪

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




SR劉備キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



劉備<俺についてこねぇか?! (・`ω・)b *゜・。+゜


ここあ<ついでいきますぞぉ~殿ぉ!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



トレードでmaxiにてお世話になっている方にお声をかけて
頂き無事に劉備たんGETになりました~ありがとうございます!
mixi、maxiのmyミクさま・my君主さまを始めトレードをして
下さる方々のおかげでmyデッキ全部新カードになりました!



ありがとうございました!
逆に何かありましたら、こちらでも協力したいなと
思いますので宜しくです!

皆様のおかげでやっとスタート地点に立ったようなカンジ
ですが、これで太尉目指せる事ができます!



9品のぺ~ぺ~が何言ってるって怒らないで
ください…ちょっと言ってみたかったの…(ノД`)・゜・。




相方より先にメインデッキの新カードそろってしまって
申し訳ないけど…こんな図を作ってみましたw

ここあデッキ完成!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


後で相方に嫌味言われそうですねヽ(*´∀`)ノ
まぁ気にしないw




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

殿が来ました(∩∀`*)キャッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 45 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<(^・ω・^).....ンニュニュ?(つд⊂)ゴシゴシ byここあ | ホーム | 寒くて…>┼○ バタッ byここあ>>
コメント
*  *

クロも持っていない大徳劉備だ☆

いいな~☆

デッキもバランスがいいですね~^-^
馬超がなんとかしてくれるポジションですね☆
序盤は柵の向こうへいけませんけどねw
by: クロ * 2008/01/14 * 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
はい!念願の新カードデッキです…(´;ω;`)ブワッ

基本は大戦2のときのデッキと変化ないのですが
伏兵と落雷の威力がうpくらいのデッキです(笑)
羅憲と張姫の部分が徐庶で納まるので(´▽`) ホッ

馬超は序盤柵から出れないんですよね~w
銀子と2人で柵の中でお留守番よくしてます♪
by: ここあ * 2008/01/15 * 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
