スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くて…>┼○ バタッ byここあ
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は携帯からの投稿です(∩∀`*)キャッ

寒さのせいか頭痛が起きてしまい出先で
ダウン相方に介護されていました(笑)

つか、最近体力低下中なんか?!Σ(ノ∀`w)

来月にまた1つ歳取るんで段々と老化
してますから仕方ない…でも若々しくいたい(笑)

これおばちゃんの細やかな願い。

2月10日のサンクリにてバレンタイン物が
少しずつ計画進んでます~ヽ(*´∀`*)ノ

しょぼいんですけどね~数も本当少ししか
ご用意出来ないかと思われです(^^;
先着数名の方に椛月商店からささやかな
バレンタインプレゼントを…要らないと
言われても押し付けます(笑)

見て(´・ω・`)ガッカリ
しないで下さいね…おまけ程度な小物なので…orz

原稿は~今詰まってます(゜Д゜)クワッ
意外と周瑜は難しいと思ってしまう…orz

スポンサーサイト
00 : 55 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<私はこの時が来るのを待っておりました…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  byここあ | ホーム | おっおぉ~ん!(´;ω;`)ブワッ byここあ>>
コメント
*  *

ホント、体大事にしてくださいね~><

長髪系キャラの描写は、クロ苦手です^^;
by: クロ * 2008/01/14 * 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
はい~年寄りなので無理の無いように
頑張りますよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

長髪系は確かに難しいですよね~OTL
特にストレート系が苦手かもw
by: ここあ * 2008/01/14 * 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
