スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンクリ41お疲れ様でした!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  byここあ
2008 / 10 / 06 ( Mon )
改めまして、サンクリ41お疲れ様でした!


無事に新刊『絶対再起』は発行できました~OTL
皆様のおかげ様で完売しました。
ありがとうございました!!!


9月新刊は多少残りましたので、通販や2月サンクリ等
にお持ちしようと思います。


新刊表紙↓
20081005発行・絶対再起の表紙です(●`・ω・´●)モキュ♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

今回で年内最後の即売会参加でした。
サンクリ10周年という事で人が多い多い(;´∀`)ノシ

怪我された方がいない事を願いますお。


お友達の神代めけをしゃんと相方、自分の3人で参加
してきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

めけをしゃんには色々お手伝い頂いてしまいまして
すみません~そしてお菓子&ステキカードの見せて
頂感謝感激ですた(∩∀`*)キャッ

今度、また一緒に遊びましょう~((≧∀≦*=*≧∀≦))



そして前回のオンリーでお隣さんだったサークルさんと
昨日もお隣さんでした~運命ですねw
『かぼちゃのつる』さんのかぼちーさんとのトレードで
漢軍のR劉備をGETしちゃいました!

かぼちーさんありがとうございました!!!
大切にしますお~(´∀`*)ウフフ
昨日は帰りに早速、車輪でぐるぐるさせて後ろから
R漢軍パパの国力MAX状態で突撃して遊んでましたw



車輪…(;゚∀゚)=3ハァハァ




通販は随時、受付しております。
お気軽にご連絡くださいませ。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次はフルカラーのコピー本で!(。+・`ω・´)シャキーン☆
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 33 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<これは狙ったのかしら…と思った瞬間( *´艸`)グフッ♪ byここあ | ホーム | 2月のサンクリのちょいお知らせ( *´艸`)グフッ♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
