スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふごっ!Σ(っ゚Д゚;)っ  byここあ
2008 / 10 / 03 ( Fri )
気付いたら…10月ですね…Σ(っ゚Д゚;)っ


ちょっと親戚が入院するとかで色々とパタパタして2日ばかし
更新できなくてスミマセン!!!┏〇ペコリ


その関係か…年内最後の本の発行は怪しくなりつつで…
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



OTL



OTL<出来る限り、ガンバルオ…

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

24日の事を記事にしようしようと思って、記事にしてなかったので
ここで書きます!(゚Д゚)クワッ



9月24日はめざましTVの占い『うお座』が1位ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いい事ある予感だお!と思ってステッカーくじに挑戦!


甘ちゃんステッカーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


甘ちゃんステッカーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
朝、6時前の占い見たあとにくじしました(*ノ∀`)ペチ
ここあサン早起きさんですw




仕事は無難に終って~真っ直ぐ帰宅しようと思ったら
相方から誘惑メールが!



相方<占い1位なら、大戦とか引きいいんぢゃない?(・∀・)ニヤニヤ


自分<Σ(っ゚Д゚;)っ


相方<新SRも引けるかもよ~(・∀・)ニヤニヤ


自分<行きます!大戦しに行きます!m9っ`・ω・´)シャキーン(単純日本代表デス!)



相方の愛車を動かすという事で、都内に飛び出して久々に愛車に
乗せてもらったら~ゲーセンと違う方向に向かう相方…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!



何故かファミマへ…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!



カピバラさんくじをやるハメに…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!





Σ(っ゚Д゚;)っ





カピさん~もでーんA賞(∩∀`*)キャッ



A賞とかいうの引いて、デカイぬいぐるみ当てたんですが…orz

しかも、帰りの電車のラッシュの中でこれ抱えて帰るハメに…orz


冗談で、これ当たったら大変だよね~(´▽`*)アハハと話していた矢先!
空気嫁!自分!(*ノ∀`)ペチ


ちなみに相方は↓のカピさんポーチを当てました。


相方が引いたカピさんポーチ(∩∀`*)キャッ


まぁ、お持ち帰りしやすいサイズですこと…





( ゚д゚)、ペッ





☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

んで、もくもくと大戦して引きがコレ↓


9月24日の占い1位だった時の驚きの引き…( ; ゚Д゚)


一部、スケルトン失敗~( ´゚д゚`)アチャー


やっぱ嬉しいのはコレ↓

R軍師・蔡文姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


軍師蔡文姫を引いた事でしょうかね♪
((≧∀≦*=*≧∀≦))



使い道が難しい新R諸葛亮…orz

R伏龍諸葛亮キタ――(゚∀゚)――!!


相方が無限回収中のSR孫権…Σ(・ω・`|||)!!

SR孫権キタ――(゚∀゚)――!!

実はこのカード苦手です。
相方と店内対戦したら、手痛く凹られました…(´Д⊂グスン
可愛いパンダお供にしているけど、凶暴なカードだよ…(笑)


~オマケ~

相方が無限回収したいカードらしいので、トレードを申し込んで
みました~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
ネタとしか言えない、内容ですが…私は真剣です!


自分<SR孫権あげるから、SR王美人くだはい!(;゚∀゚)=3


相方<Σ(´Д`lll)エエ!!


自分<なら、UC小喬とUC関索もつけてくれていいお?(笑)( *´艸`)


相方<世間では、鮫トレというのを知らないのか?( ; ゚Д゚)


自分<俺はジャイアンなので常識ありません!
   YOU限定だがな…( ゚д゚)、ペッ 普段はレート考えるけどねw


相方<(;´Д`)ウウッ…



結局、話は大水計されてしまいました。
いつか王美人を我が手に…計画は進行中です~(∩∀`*)キャッ



今日は長く書きすぎちゃったw
最後までお付き合い、ありがとうございました♪



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

新刊が微妙だ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


スポンサーサイト
15 : 12 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<10/05サンクリのご案内(-ω-;)ウーン byここあ | ホーム | さり気無く、お邪魔ムシw(o´ω`o)ぅふふ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
