スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軍師・ぶんきっき~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 09 / 26 ( Fri )
どうして、自分には好きな絵師様のカードが引けないんだろぉと
悩むここあです(´・ω・`)ショボーン


こちら↓
UC小喬キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

コチラ↓
花関索キタ――(゚∀゚)――!!

こちら↓
SRパンダ孫権キタ――(゚∀゚)――!!



全部、相方が引いたカードです( ゚д゚)、ペッ



それに特に相方の1番欲しかったSR孫権を引いた時のあの顔!



(゚Д゚)クワッ



ぐーでぱんちしてやりたくなりますねw
0(`・ω・´)=〇シュシュ!!!


自分もいつか好きな絵師様のカードをぉ~!(´Д⊂グスン



と、思ったら…軍師の中でSR盧植を押さえて、レートが高い
この方を引きました↓



軍師蔡文姫キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!



キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


真剣に嬉しい瞬間だった…(´Д⊂グスン


蔡夫人以外、新女性武将引けないお~と嘆いていたら
じーさんカードの大攻勢に見舞われていた中の光w


今はひっそり、蔡文姫育てています…
|・ω・`)コッショリ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ぶんきっき~ぶんきっき~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 56 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<G蔡文姫萌えゆ…。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! byここあ | ホーム | 探索に行ってみよう~!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー(鮑三娘編) byここあ>>
コメント
*  *

欲しいカードに限ってなかなか来ないのは定番な嘆きですよね…。自分はまともな引きが臥龍諸葛亮だけで新SRは全く引けてませんorz。


一応女性武将は二人来ました。漢軍貂蝉とロリっ娘の鄒です。でも…、


軍師文姫のほうがかわいいです~!



何気に鮑三娘が嫌になってしまった龍貴でした。
by: 龍貴 * 2008/09/26 * 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
ですよね…クラウザーさんとか…orz
今回のverになって結構堀漁った関係
新SRは出ましたが…もう金欠です。

漢軍貂蝉いいですねぇ~♪
群雄の英傑伝に必要な方なので英傑厨の
自分にはうらやましい!

軍師文姫は萌えます!
甘ちゃんほど衝撃はなかったのですが
可愛い娘さんです♪
by: ここあ * 2008/09/27 * 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
