-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっおぉ~ん!(´;ω;`)ブワッ byここあ
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ども、早速金欠のここあです~(´;ω;`)ブワッ


英傑伝メインでちまちまと大戦してたのですが…
奴の軍の登場でお財布がピンチっす!





(´;ω;`)ブワッ




それは【武錬の章】の後にでる【超武錬の章】(゚Д゚)クワッ

ようは超武錬の章の第5話で詰まってます(笑)


孫堅がにくい…(´;ω;`)ブワッ


絵師様は学生時代から崇拝してますので大好きでしゅ!



天啓と城門近くで打たれると厳しいですお~(´Д⊂グスン
気づいたら残り74カウントで落城とかしちゃっていますし(笑)
腕が落ちて最悪っす…OTL

サンクリの原稿がある関係連休明けからは大戦する回数も
減りそうっす~
1日500円が最高ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

金欠っす(∩∀`*)キャッ
社会人的にどうよ…ご利用は計画的にですね(汗)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 09 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<寒くて…>┼○ バタッ byここあ | ホーム | もう1つのお年賀絵とサンクリ38のご案内 (。ゝω・)b byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
