スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おぉ!美人(王美人)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!! byここあ
2008 / 09 / 24 ( Wed )
相変わらず新SRの引きは悪いです~のここあです(゚Д゚)クワッ
4連休だったかた、久々の仕事面倒ですが頑張りましょうw

ここあさん連休取りませんでした♪

今日は大戦リンク関係を修正と追加しました。
宜しければ、素敵な旅をどうぞ~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



密かに自分の中でSR王美人に萌えていたのですが~
来ました!!!



SR王美人キタ――(゚∀゚)――!!



しかも、相方が引きました(*ノ∀`)ペチ



ジャイアンここあは、当然…



ここあ<それよこせぇ~!!!(゚Д゚)クワッ



と騒いで、お借りしました(∩∀`*)キャッ
相方は漢軍のR劉備が引けるまで漢単はやる予定は無いとの
事で今現在、借りています。



彼女の落雷は1本しか落ちませんが…国力を、どんどんと貯めて
行くと…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




国力MAXで兵力が少々減っているSR曹操に落雷を落としてみたら
速攻撤退!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



王美人(・∀・)イイ!!



大戦1から落雷使っていた自分には新たな希望ですw
国力を貯めるまでキツイけど~(´・ω・`)ショボーン


ちなみにMAXでの落雷は色が赤です。
真紅の稲妻!(゚Д゚)クワッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

王美人特集したいくらい、萌えていますw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 21 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<探索に行ってみよう~!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー(鮑三娘編) byここあ | ホーム | 新ver初R話~|・ω・`)コッショリ  byここあ>>
コメント
*  *

相方の物は自分の物ですよね★←って冗談です…;

王美人カード綺麗ですよね!!
私も早くほしいです~♪
by: との * 2008/09/25 * 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■とのしゃん
そうですよねw
相方の物は自分の物w
自分の物は自分…w

自分も早く王美人欲しいっす!
お互い早く引きたいですよね~!
(●´艸`)グフ♪
by: ここあ * 2008/09/25 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
