スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新ver初R話~|・ω・`)コッショリ  byここあ
2008 / 09 / 23 ( Tue )
うっかりしてましたが~新Rもちゃんと引けていますよ♪
のここあでっす(゚Д゚)クワッ


※今日は朝から車運転の為、PCに触れられないと
思いますのでタイマーで失礼します!



自分、初の新Rは馬騰さんでした(*ノ∀`)ペチ



今は西涼単の相方にもってかれて手元に無いので~
画像は無いのですが(^^;



そんでもって相方の初の光物は…SR



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



しかも…


SR全凸馬超?!ΣΣ(・ω´・lll)



全凸馬超さん~(*ノ∀`)ペチ
羨ましいのぉ~飛び級ですか?(違う)

なので、親子デッキで相方は頑張っています。
迎撃くらいながら( *´艸`)



そしてやっと相方の元にRがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


R祝融キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


祝融ねえさんw
つか…このverでも新カードの光物はSR、Rともに獅子猿さん
スタートですか…本当に相方の獅子猿さん絵と縁があるよなぁ。


自分なんて大戦1の初SRが曹操だったくらいで獅子猿さん絵と
縁が無いっすよ(*ノ∀`)ペチ



光物より…今の自分にはUC小喬が欲しいです(´Д⊂グスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日も休日なので朝から掘るお!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
13 : 13 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<おぉ!美人(王美人)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!! byここあ | ホーム | イライラするわぁ!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
*  *


ここあさんお久しぶりどぅえ~す(´ω`)

某マ〇シィはずっと日記書いてませんが大戦はまだやってます。

ちなみに自分の初引き新SRは鬼神さまでした(゜д゜)

新しい春華様欲しいなぁ~と思っていたらなんと引いていらしたとは…恐るべしです。

手持ちにトレードの弾となる新SRがないのが悔しいです。(´д`)
新しい小喬なら2枚ありますがさすがに新春華様とはレートがあわなすぎるので自重しておきます。

クラウザーさんは知り合いが持っていたのを使わさせてもらいましたがポリゴンモデルの再現がヤヴァイ(笑)です。額にきっちり「殺」って書いてあるしメイクや髪まで再現してありますよ。(・ω・)
ダブったら無限回収に協力するため溜まり次第郵送しますよ(・∀・)

これからもいろいろとよろしくお願いしますね。
ではまた(・∀・)ノシ


by: 東卿公朱 * 2008/09/24 * 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■東卿公主しゃん
お久しぶりです~自分もそちらは相性が悪い為か書くのが
たまにです(;´▽`A``

鬼神さまですか!より形相が激しくなって鬼神という言葉が
より合う雰囲気ですよね♪


今回初のSRが張春華さんでした~。
張春華は正直、計略はコンボで使う以外は難しい計略な
印象がします(^^;
初なのでなんだかんだ、愛着がわいてしまい~トレードに
出すのは、ちょっと厳しいかもです(´Д⊂グスン
ダブった際に宜しくです!

小喬が2枚?!ΣΣ(・ω´・lll)
羨ましいです…私なんてサッパリですよ…(´・ω・`)ショボーン


クラウザーさんは素敵に作られていますよね♪
自分も隣の台でplayされている方のをコッソリ見て噴きましたw
もしお嫁の行き先が無い時は宜しくお願いします!
やっぱクラウザーさん人気みたいなので無理のない範疇で(^^;
御礼も何か考えないと…。


しょぼい日記しかないですが、また遊びに来て下さい♪
by: ここあ * 2008/09/24 * 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
