スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦オンリーイベントお疲れ様でした!(●`・ω・´●)モキュ♪  byここあ
2008 / 09 / 16 ( Tue )
大戦オンリーお疲れ様でしたぁ~ここあです。
昨日の感想をばぁ~分けて書きます。


■出発だお■

実家からの出陣でした。
会場最寄駅沿線なので、1本でラクラク~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

行きバスで最寄駅へ行く→バスの乗客



俺だけ(*ノ∀`)ペチ



バス1台貸切で駅に着きました~(笑)
さすが…田舎な場所だお。
丸井とか駅前にあるのにさぁ…(*´・ω・。)σィヂィヂ


某駅で電車に乗り込んだ相方と電車内で集合。
これミスると痛いという集合方法。


駅に到着ヽ(*´∀`*)ノ



駅を出ると消防車とかパトカーがΣ(´Д`lll)!!
何ごと?!と思いつつ、ミスドで朝食を取る…



(  Д ) ゚ ゚



明らかに席が近い4人組…コスの人でないかい?
荷物がすげぇ…気をつかって荷物をよけて置いて
あるのだろうけど…長年の勘でしょうかすぐに
コスの人だと直感が(笑)

案の定、風間周瑜コスの人の集団だと開場で
知った瞬間w


風間周瑜がミスドにドーナッツ喰う姿を想像して
一人でうふふと思っていたり…(笑)


■新刊・既刊について■

新刊の『goddess』(呉+蜀の女性武将&ロケテネタ本)
おかげ様で無事に完売になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました!

次回サンクリには再版して少量ですが、お持ちしようと
思います。ご希望の方は前もってご連絡頂ければ取り置き
しますのでお気軽にお申し付け下さい。


そして、ちょいトラブル(^^;
途中で値札が吹っ飛んだらしく、新刊としか値札が無い
状態なのに…皆様ありがとう(´Д⊂グスン
今度は値札、シッカリ貼りますです…はい。


夏コミ新刊のコピー本の再版『まめ甘』も完売になりました。
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))


■サークルSPについて■
最初、自分らのSP側のサークルさん居なくて…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もう蜀SP終ってんぢゃね?な気分になりつつボケ~っと
SP内にいました…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー




あと、SP内せっま(゚Д゚)クワッ



the デブここあには厳しいですたよ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
これはもっと痩せろというお告げですね?そうですね(笑)


■コスプレについて■

おっ●い最高~!(゚Д゚)クワッ


と言わんばかりに、女性武将コスの人の美乳に頬を赤らめ
(;゚∀゚)=3ハァハァしていました。
コスプレされた皆様、お疲れ様でございます!!!
大戦コスのLvは本当に高いです!

特に鮑三娘、呂姫(獅子猿絵)、夏侯月姫の御3方…ご馳走様…
いやいやステキでウットリでした(∩∀`*)キャッ


・鮑三娘コスの方→どこに視線を送ればいいのか…迷いますw
上見ても、おぱいがぁ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
下見ても、絶対領域がぁ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・呂姫コスの方→美人さん!特に首から胸元までキレイな肌(*´Д`)ノシ
谷間がキレイですし、衣装の袖部分の模様が手が込んでて♪
キレイな銀の御髪ですた~ヽ(*´∀`*)ノ

・夏侯月姫のコスの方→アレ?友達に似ているようなぁ…と思いつつ
SP内で夏侯月姫はやっぱノーパソですか?と勝手に想像しつつ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ見てました…即売会終了後に正体判明!




myミクの美沙緒しゃん(*ノ∀`)ペチ




ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
なんてこった、陸抗コスぢゃなかったの?!(笑)
     
と叫んぢゃいましたよ…髪飾りのリボンが大きくて
可愛いし、装飾部分の細かい部分も出来が良いカンジで
近くで拝見できて良かった♪


★さり気なく萌えたコス★

・R賈ク(魏)の人のサンダルが…ク●ックス製のですた(笑)
エスカレーターとかで事故があったりで話題だった…
賈クさんエスカレーターには気をつけて下さいね。

・R曹丕コスの人のお財布が…ハムスターの形で萌(゚Д゚)クワッ
後ろに曹操コスの人がいて、息子の買い物を温かく見守って
おられました…(´∀`*)ポッ



コスについてのレポは反転でお願いします。
露骨でいやらしいとご指摘を受けましたので、隠しました。

ただレイヤーさん方にも気をつけて欲しいなと思って書いた
部分もあります。自分のアホ日記にて、レイヤーさんに対しての
目線が変わらないで欲しいと節に願います(´Д⊂グスン


■最後に■
本当、大戦オンリーは熱く楽しかったです♪
コスいっぱい見れたし~女性武将コス中心に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しててウッカリ男性武将を見落としちゃいそうだ!と思ったら
皆様SP回ってくださってたので拝見できましたw

R太史慈コスの人がSPの前で売り子さんしていたのも萌た。


主催者様、ご参加された皆様お疲れ様でした♪


やっぱ大戦での同人活動はやめられないですねw
10月のサンクリで今年は同人活動はお休みに入りますが
2月のサンクリにはやっぱ出ようかな…と思ってしまったり
(≧▼≦;)アチャ

コミケ復活は当分、未定なんですがね~(-ω-;)ウーン



★私信★

禾音しゃん、めけをしゃん、とのしゃん、麗龍しゃん、ほづみしゃん
美沙緒しゃんお会い出来てよかったです~ヽ(*´∀`*)ノ
お土産&楽しい会話ありがとうございました♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

オンリー最高だぁ(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 08 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<熊さん退治に行くどぉ~!ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ byここあ | ホーム | これから大会に参加予定~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

お久しぶりです。相変わらず甘×3にべったりしてます(笑)。


さて、新刊の通販は大丈夫でしょうか?田舎なので全くイベントに行けなくて…。『goddess』気になります。
by: 龍貴 * 2008/09/16 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん

お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ
『甘×3』は楽しんで頂けて何よりです~ありがとうございます♪

9月新刊の通販は可能です~手元に無い為10月5日に発行する
新刊を刷る際に増刷もかねて10月新刊と同時に刷る予定です。
少々お時間頂く形になりますが、ぜひご利用ください(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ここあ * 2008/09/18 * 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
