スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|電柱|・ω・`)ジィー....  byここあ
2008 / 09 / 11 ( Thu )
昨日の相方リハビリ池袋ツアーのお話の続きです(;´▽`A``


食事を済まし、池魏にて大戦をばぁ~と出陣!(゚Д゚)クワッ


池魏のデッキケースキャンペーンは呉以外は終了しているのね(^^;
丁度、ポイント集め終わって交換しようとした矢先の事。

呉のデッキケースほしかったので、ちょうど良かったけどね(笑)
少し英傑伝をして呉のデッキケースを無事にGET(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


今現在のデッキケースは4種GETし、そのほかに
相方→魏・呉所有
自分→蜀・群雄所有

と、いう形になりましたw


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


そんな中~太尉というか司空だったかなと思える方が
近場でPlay中だったのですが~自分は英傑伝やろうとして
いる最中。


相方<お!あの人がやっている相手見てきなよ(・∀・)ニヤニヤ

自分<Σ(´Д`lll)エエ!!これから英傑やるんだお…


渋々と見学にPlayされている方の背後に行ってみた。



(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



マキシでmy君主さんで閉店したホームでよくお見かけしてた
マグナしゃんが対戦相手に(*ノ∀`)ペチ


画面ごしで(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ な気分(笑)


と思いつつ、見学。


池魏の方は知略昇陣の呂布デッキでマグナしゃんは全国大会で
仕様されているデッキだわ~と思ったらR趙雲がΣ(ノ∀`w)


趙雲って扱い難しそうだなと思ったけど、意外といけるんだ~と
シミジミ思いました(;´▽`A``

途中で店員さんに注意されちゃうと思い、デッキ広げた状態の
自分の席に戻って後半は相方に見ててもらったのですが
池魏の方が結構攻められていたようなのですが、後半に
反撃をして同じくらいまで追い込んだようですが僅差でマグナしゃん
勝利だったそうです~おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ


またplayを近場で拝見できる日がある事を願いつつです♪
勉強になりますね~上級の方のPlayは(゚Д゚)クワッ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

未だに新しいホームのお店探し中~(-ω-;)ウーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


スポンサーサイト
12 : 12 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<EX武将カード必須戦?! Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?! byここあ | ホーム | 最近の相方の状態のご案内(∩∀`*)キャッ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
