スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の相方の状態のご案内(∩∀`*)キャッ  byここあ
2008 / 09 / 10 ( Wed )
週末にちょこちょことぶっ倒れた相方の見舞いに行って
いたのですが先週あたりから少しずつ相方自身も動ける
ようになってきました(;´▽`A``



ゲーセン禁断症状のせいか、早速ゲーセンに行く俺ら(笑)
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!



んで、三国志大戦で店内対戦をする事に…(;´▽`A``


相方は相変わらず女性3人入りの魏単で自分のデッキは
最近、魏大会に使用した機略デッキです(。+・`ω・´)シャキーン☆



珍しく、同じ勢力のデッキ…(*ノ∀`)ペチ


相方のデッキはハーレム求心デッキ↓
相方のmyデッキ(。+・`ω・´)シャキーン☆


自分のは恐妻((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルデッキ↓
いざいざ店内だお!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



何だかんだで…手加減されました(´;ω;`)ブワッ
勝ちを譲られたんですわ~ナンカ、ムカチク(゚Д゚)クワッ



んで、相方は新デッキを考案するたびに恒例の



【ここあの考案デッキパクっちまえ(゚∀゚)アヒャ】



をやりだして、あれよあれよと3連勝…OTL
自分では1勝1敗が多い中…ムカ!Σ(`・ω・´;)



相方<機略って面白いね~ハマるぅ~(´∀`*)ポッ

自分<勝手にハマッテロ( ゚д゚)、ペッ


魏単にしては槍が2体いるのは結構珍しいデッキですがね(;´▽`A``
馬オンリーのデッキには少し新鮮だったのかもしれませんね。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


昨日は午後休暇を頂いて、相方からオンリーの案内を受け取りに
池袋まで遊びに行ってきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まず、池袋ゲーマーズへ。
相方新しくなったゲーマーズ初体験(∩∀`*)キャッ



相方の感想<腰に悪い階段だお…<丶´Д`>ゲッソリ



(ノ▽`*)アハハ

らきすた新刊のゲーマーズ仕様の表紙と初恋限定4巻GET。
今月発売される、DS版プリメ4を予約したお~(●`・ω・´●)モキュ♪



お次は寿司食べたい病の相方が居たので、寿司屋へ…【若貴】に行った。



ネタは(σ゚д゚) ヴォーノ! 



まるで、シャリが


太っちょな武将を乗っけた馬!


みたいやぁ!(゚Д゚)クワッ




(ちょっと彦摩呂よろしくで表現w無理な表現でスマソ)


ご飯よりお魚が大きいの…(*゜∀゜)=3ハァハァ


でも…店員、最悪だった…OTL
外人の店員忙しいの分かるけど、愛想ねー。
挙句、割引チケット使ったのに割引してねー!
文句言うの面倒つか係わりたくないから言わなかった(笑)



多分、もう行かないですけどね(*ノ∀`)ペチ
当分の間w


回転寿司行くなら、カッパとかあるしね…(ΦωΦ)ふふふ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

お寿司美味しかったけど~落ち着いて食べるのに
向かないなぁ…と思った(´・ω・`)ショボーン

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


スポンサーサイト
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<|電柱|・ω・`)ジィー....  byここあ | ホーム | 9/15大戦オンリー城門突破~これが私の奥義です~のご案内 (*ノノ)キャ>>
コメント
*  *

蜀出身だとどうしても槍が増えますなw
回転寿司ならくら寿司がお気に入りです、タッチパネルにハマります
by: 雪村 * 2008/09/11 * 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
本当は張春華の部分は程イクにしようか悩んでいました(笑)
やっぱ槍が3本くらいないと不安で…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くら寿司もいいですよね~5枚ずつでひけるガチャポンみたいの
好きですw
カッパ寿司は注文品が列車みたいなもので送られてくるので
それも密かな楽しみだったりします( *´艸`)グフッ♪
by: ここあ * 2008/09/11 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
