-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
EX武将カード必須戦?! Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?! byここあ
2008 / 09 / 12 ( Fri )
9月15日限定でEXカード必須の大会があるみたいですね(^^;



ある意味、瀬賀必死だな…と思ってしまった自分がいる(;´∀`)



今回の開催時間は22時までという事で、夕方あたりが激しく
なりそうな予感~(*ノ∀`)ペチ

イベント終ったら、参加してみようと思います~(。+・`ω・´)シャキーン☆


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

▼必須カードはこちら▼

EX013 趙雲(三国志大戦3入門指南書に付属)
EX015 王異(三国志大戦・天に付属)
EX018 周瑜(頂上対決列伝に付属)


自分、持っているのはこれしかないよ~(´;ω;`)ブワッ


EX王異ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


EX王異(∩∀`*)キャッ


嬉しい事に夏コミでお中元に頂いてもう1枚あったり
します~ありがたく保存用として保管中♪

趙雲はあったかもしれないんだけどね~どこかに行って
しまったような…(-ω-;)ウーン



今、機略&恐妻デッキが段々と仕上がっていいカンジに
なってきた魏単デッキをちょこっといじる形になりそう(;´∀`)


SR司馬懿とR張コウは外せないんですよね…。
残り2.5コス考えないとにゃ~(-益-;)ゞ


EX周瑜は、本の内容がちょっと嫌だったので本は買って
いません。女性君主特集とか、なんか嫌なんです…。
女扱いされるのが苦手な部分がある関係か…(;´▽`A``


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!
王異しか持ってないんだけど(゚Д゚)クワッ

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

12 : 19 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<新刊表紙完成(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | |電柱|・ω・`)ジィー....  byここあ>>
コメント
*  *

自分は趙雲のみですね、何デッキを組むべきか・・・。
やはり他の二枚がダメ計だからそれの対策が出来るデッキですかねぇ
by: 雪村 * 2008/09/13 * 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
趙雲はどこかにあったんですけどね~
行方不明で…(´Д⊂グスン

SR諸葛亮が入ったデッキが心強い気がしたりします♪
王異の水計はMAX状態の知力5でも流れません~(*ノ∀`)ペチ
by: ここあ * 2008/09/13 * 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
