-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おデートしてきました(∩∀`*)キャッ  byここあ
2008 / 09 / 08 ( Mon )
土曜日のことですが~お友達と池袋の喫茶店にてお茶して
きました~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)



意外とテーブルがイスより低いというオサレなお店です♪



ケーキがめっちゃ!



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…



ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



な、お店です♪女の子と喫茶店行くの久々なのでちょっち
ドキドキしました…(;゚∀゚)=3ハァハァ

どちらかと言うと、自分が暴走して話していたような雰囲気
でしたが…またご一緒にお茶してください~((≧∀≦*=*≧∀≦))

今度、御礼しますね♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


そんな週末、自分の君主カードにて無事にゴスロリ兵士
をGET~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ゴスロリ兵士ヽ(*´∀`*)ノ


カワユス!いいね!(⌒^⌒)b うん


特訓の時にあぐらかく時、中見えませんか?Σ(・ω・`|||)!!
と、思ってしまいます…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

兵士もパンチラ要員ですね♪( *´艸`)グフッ♪

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 32 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<9/15大戦オンリー城門突破~これが私の奥義です~のご案内 (*ノノ)キャ | ホーム | 新刊表紙はこの方だおぉ~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  byここあ>>
コメント
*  *

どうも、初コメ失礼します☆

土曜日はお疲れ様でした!!
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったですね~(*>ω<)i-80

次は15日ですかね!?
お話できるのを楽しみにしてまっす♪
ヾ(*´∀`*)ノi-189
by: との * 2008/09/09 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■とのしゃん
土曜日はこちらこそ、ありがとうございました(∩∀`*)キャッ

そして痛いミスすみません~(´;ω;`)ブワッ
相方様にも申し訳ありませんとお伝え下さい…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次は15日に再会できる事を楽しみに
しております♪
by: ここあ * 2008/09/10 * 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
