スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初の全国大戦だお!( ・`ω・)σ)д`)))) byここあ
2008 / 01 / 10 ( Thu )
1月7日のことですが、今年初の全国対戦に挑戦してきました。

普段は1戦目負けとかしちゃっているんですが珍しく連勝したんです!
へたれには嬉しい…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


使用デッキは昨日ご紹介しましたコチラ↓

SR大徳、R馬超、R関銀屏、R徐庶、C王平



1戦目

全国1戦目(゚Д゚)クワッ(08.01.07)


桃園劉備以外おにゃのこ?!Σ(ノ∀`w)
ある意味、桃色デッキだわ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

実は序盤に徐庶見破られてしまい適当に応戦してたら
徐庶を撤退させられて…


キタ━━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━━!!!!!


即効桃園発動させられてしまいました…OTL


しかも城門前の柵を壊されつつ…OTL


やばい!やばいお!新年早速、落城負け?!Σ(ノ∀`w)
向こうは全員桃園かかっているし!(ノω;)クスン
つか通常武力25に全員桃園って武力75?!とかアホな
事考えつつ(((( ;゚д゚))))アワワワワしてたら


相方:コレ使ってみ~


プニュ( ´∀`)σ)Д`)あうぁ



Rばちょんキタ――(゚∀゚)――!!




一騎当千発動!

武力16の馬超誕生!(゚Д゚)クワッ




んで劉備と馬超で乱戦…。
ちょうど張姫が重なってたらしく兵力が減って逃げる張姫に
ターゲットを絞って追いかけてみる~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


張姫を撤退させて全員桃園なのでで仲良く撤退。
自分のデッキ達が仲良く攻城に向かい何とか勝ちました(汗)


馬超意外といい子(笑)



2戦目

全国2戦目(゚Д゚)クワッ(08.01.07)



全部新カードかぁ~威圧感いっぱい(笑)

序盤は伏兵が2人いる為、こちらは馬超が柵より外に出せないOTL
なので頑張って槍兵たちに弓兵の餌食になりつつ伏兵探しを
してもらう事に(;´∀`)


即効、劉備たんSR司馬懿を一本釣り!

( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


次に劉曄はどこ?!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?!って
探してたらうちの柵にぶつかって解除してくれて
ました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


なので馬超は気持ちよく走る事ができました(笑)

相手の伏兵馬は劉備と王平で乱戦も持ち込んで
即効撤退できたので後は弓兵2人はどうしたもんか
と思ってたら向こうのR夏侯淵が徐庶の事忘れたの
かしらと言わんばかりに、曹植の柵から出てくるので
徐庶をあて馬超で突撃して撤退。


後は徐庶で端攻城で守りに徹しました(;´∀`)

終盤、司馬懿が味方に2回掛けで怖かったのですが
大徳と王平の車輪で何とか(汗)


3戦目

全国3戦目(゚Д゚)クワッ(08.01.07)



実はこの対戦…1回も攻城しませんでしたが勝てました(笑)
陳宮の計略オンパレードの方だったのが幸いでした(;´∀`)

殆ど、R華雄にその計略がかかるので槍兵の関係足が遅いのが
幸いで殆どこちらのデッキに被りそうな時まで放置⇒近づいたら
落雷のパターンだったんですよね~( ;谷)


まぁ、自分の実力では無く偶然ばっかですが、大戦3初の3連勝でした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


未だに9品ですが、何か?(笑)
|ω´・)ノヤァ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初の連勝は嬉しかったの~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
へたれにぽちっとエールをお願いします~OTL



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
10 : 59 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
<<もう1つのお年賀絵とサンクリ38のご案内 (。ゝω・)b byここあ | ホーム | これが、ここあデッキだお!(*゚∀゚*)ノシ byここあ>>
コメント
*  *

三連勝おめです^^
あわわしてるの見てるのが結構楽しかったりですよ・・・・悪趣味な自分♪

自分もまだまだですからアドバイスはほどほどにしときま、以前のような地獄は見たくないしな・・・♪
by: まろん * 2008/01/10 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでと☆

その桃ハーレムデッキは、まさにここあさんのためのモノですねw

ばてぅ、サイコー☆(某サイトのネタw)
by: クロ * 2008/01/10 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
アドバイスどもです。
変な趣味しとるな~(;´∀`)
そだね~程ほどでないと負けた時、鬼神降臨
して八つ当たりすると思いますよ~ご注意あれ(笑)


●クロしゃん
いや~ん(笑)
そうなんですよ…1戦目の方は自分を喜ばして
くれたに違いないといわんばかりの桃色なデッキ
構成でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えぇ…ばてぅ最高っす!(・ω´・)b

by: ここあ * 2008/01/10 * 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
