スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今のverのやりおさめ~のつもり(;・∀・) byここあ
2008 / 09 / 02 ( Tue )
昨日は残業の後、大戦をムショウにしたくなって電車に飛び乗って
セガワールドに行ってガッシガシと大戦してきました(゚Д゚)クワッ


当分、大戦しに行けないかなぁ~と思うので次のverうpまでは
少々お休みしようかなと(;´∀`)


デッキケースキャンペーンのデッキケースも頑張って集めたし♪
呉以外2つずつGETしました(^^;




後、原稿ね…orz




12月下旬あたりに引越し予定なのでいまから部屋の
片付けを8月の夏コミ終了あたりから開始してんだけど~
片付かない…(´Д⊂グスン


引っ越したら、なるべく物は少ないようにしていこうと
思いますよ…(´Д⊂グスン


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


んで、大戦は6戦6勝しました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





英傑伝オンリー(*ノ∀`)ペチ





で、だけどね(笑)
超武錬の章のSランクをたたき出す事を目標に頑張った
んだけどね~なかなか出ませんね(^^;




久々に武将SR引きました~ヽ(*´∀`*)ノ



今更、SR関羽キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!




今さらのSR関羽…Ω\ζ°)チーン
新verには何も引け無そうな予感…(ノД`)シクシク


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

地道に英傑伝更新中~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 20 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<魏大会に参加したんだおヽ(*´∀`*)ノ~その2~ byここあ | ホーム | 魏大会に参加したんだおヽ(*´∀`*)ノ~その1~ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
