スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魏大会に参加したんだおヽ(*´∀`*)ノ~その2~ byここあ
2008 / 09 / 03 ( Wed )
魏大会の結果が発表されましたね~ヽ(*´∀`*)ノ


称号GETされた皆様、おめでとうございます♪
ある方もやっとGETできましたね~。
前回は不正があったという事なのかしら?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?



さて、魏大会のお話その2です。
前回はメインのカードで、今回は英傑伝専用のカードで
挑戦した時のお話~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

メインは機略&恐妻デッキだったので曹操&卞皇后デッキで
挑戦よぉ~((≧∀≦*=*≧∀≦))


SR曹操は相方の方にあり、自分はLE曹操なので正直…LE曹操で
全国に挑戦するのは初だったのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ ですた。




が!(゚Д゚)クワッ




LE曹操と卞皇后がデッキケースにいない!(´Д⊂グスン
どんなにカバンひっくり返しても…ご夫婦がご不在なのです!
前日の夜にデッキ組んでて、ケースを入れ替えしてたから
かなぁ…(´Д⊂グスン



なので、また機略&恐妻デッキで大会に参加…(´;ω;`)ブワッ




魏単大会のデッキ再び!(゚Д゚)クワッ




1戦目↓
サブで魏単大会~第壱戦~


ΣΣ(・ω´・lll)


このデッキはメインでやった時にボコられた相手と
まったく同じデッキ(゚Д゚)クワッ
3品の人です。


ここは先ほどの負けで学習した部分を上手く使って
いくぞぉ!(゚Д゚)クワッ



と思ったら、残りカウント81で再起を打つハメに(´Д⊂グスン

つかホウ徳で伏兵踏んだんです…バカバカ(´Д⊂グスン



R賈クにマウントとられて散々ですた。



しかもあれよ!あれよ!と自城数値11まで削られてしまった…OTL
さようなら…魏大会と思ってた所…。




頑張って粘って、槍兵でけん制して~R賈クとSR司馬懿の計略
合戦になってしまい…最終的に武将の使用士気差が勝負でした。



もうともかく、後半はヤケでした(*ノ∀`)ペチ

ダメもとで突っ込んでいった所、司馬懿以外にR賈クの計略をかけられ
SR司馬懿で自軍に計略使用してを×2(笑)

お互いに士気0になった所に3体城にはりついて士気3のところで
城門の張コウで3回叩いて左右の2体も数回攻城させていたら…





逆転落城勝ちヽ(*´∀`*)ノ




某水泳選手ぢゃないが、ちょ~きもちぃ~!(笑)
上級の人に勝てるの偶然でも嬉しい瞬間でした~♪




2戦目↓
サブで魏単大会~第弐戦~


同じくらいの品の方。
姫が踊って神速されたら厄介だなぁ…と思いつつですた。


伏兵2体お互いいるので序盤は伏兵探しの予定が…
何故か相手城に辿りつき…甄皇后は守りに徹していました(^^;


逆に相手は張遼がこちらを攻城。



槍×2馬1の攻城と、馬1の壁攻城では差がでるもので…
相手城ゲージ半分以上削っていた所に伏兵をぶつけられて
撤退になってしまいました…OTL


甄皇后が踊りだした所を攻城中の張遼に恐妻をあてて、何とか
防いだのですが…一騎打ち発生Σ(゚д゚lll)ガーン



頑張って、ベシベシとボタンを叩く…
イマイチだったお…(´・ω・`)つ ショボーン





ξ*゚△゚)<口封じはお手のもんですわぁ…





ちょwww
張春華さん勇猛持ちに勝っちゃいましたΣΣ(・ω´・lll)



ダメもとで頑張った張春華さんで隠密を発動して甄皇后を
チマチマ打っていました。




全然、相手気づいて無いんですが!

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!






意外と張春華さん使えるんですね(^^;
最後は何とか、守って勝利~配下になっていただきました♪


3戦目↓
サブで魏単大会~第参戦~


1品の方でしたが…漢気ある方だった…(´∀`*)ポッ




計略は神速しか使わない人ですた!(゚Д゚)クワッ




さすが、チーム名に神速という文字が入っている方です!
気付いたら、神速でひき殺されていました~( ´゚д゚`)アチャー



もう完敗です…OTL



普段から魏を使っている方なのでしょうね~よくデッキの
内容を分かっているようなPlayでした。
なんちゃって魏単の自分には適いません(;´∀`)


結局、12個で終了しました~( ; ゚Д゚)
自分にしては結構、頑張ったつもりです~。


いつも8個で終了なもんですから(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初めて、12個で終了でした~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 33 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<見た目一つで変わるんだお…きっと(;´∀`)ノシ byここあ | ホーム | 今のverのやりおさめ~のつもり(;・∀・) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
