スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魏大会に参加したんだおヽ(*´∀`*)ノ~その1~ byここあ
2008 / 09 / 01 ( Mon )
金曜日に魏大会に参加してきました~ヽ(*´∀`*)ノ
相方は結局、体調不良の為に不参加だったんで
自分なりに頑張ったw


メインとサブ(英傑用)のカードで1回ずつやれればなぁ~と
思って。どうせ1回戦負けですから(*ノ∀`)ペチ


デッキはこちら↓
魏単大会のデッキですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

練習したデッキです。
槍がいると結構、けん制なるかなと思って~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


1戦目↓
メインで魏単大会~第壱戦~


一品の人…終った…俺の大会は終ったZE(´Д⊂グスン


武力、知力は同じなので立ち回り次第だなと思った所
序盤に殲滅できたのでRホウ徳で特攻で壁を叩いて逃げて
後は守りに徹底していたんですが…迎撃がとれまくれて
勝ってしまいましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


2戦目↓
メインで魏単大会~第弐戦~

太尉:証3

戦績を見る限り狩りして太尉になった方ぢゃ無い予感♪


しかし、散々賈クの計略しか使わないんでウザイ人だった。
賈クオンリーワンですか!(゚Д゚)クワッ


結局負けちゃいました~(´▽`*)アハハ


こっちも負けず、司馬懿オンリーわん!の戦法で返したので
お互いにウザウザだったかもですね~(^^;



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

上位の人に勝てたの嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 37 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<今のverのやりおさめ~のつもり(;・∀・) byここあ | ホーム | 魏単デッキの練習おばぁ!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
