スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!ホームのお店(´;ω;`)ブワッ byここあ
2008 / 08 / 29 ( Fri )
雷がすげくて怖い、ここあです(´Д⊂グスン


昨日は今月末に閉店しちゃうホームのゲームシティ入間に行ってきました。


ありがとう~ホーム(´Д⊂グスン


入り口↓

最後に本当にありがとう~(´Д⊂グスン



閉店ってさびしいよぉ~(´;ω;`)ブワッ



場所的に車で行くと便利なんですが~相方が車出せない状態で自分の愛車は
実家~挙句自分は2斜線道路が怖くて運転できない(*ノ∀`)ペチ

なんというコンボ(笑)


なので電車とバス使って頑張って行ってきました~ε=(・ρ・*) フゥ
雷が帰りになって怖かったけど。



売り上げに貢献しようと三国志大戦の君主カード2枚とスリーブ2箱買って
きました!これが最低限の自分の頑張りです(´;ω;`)ブワッ


そして友人Nさんに大戦カードの持ってないのを譲ってもらいました。
ありがとうNさん!(´Д⊂グスン
御礼は改めてしますお~ノシ


これで魏大会に参加できます!(。+・`ω・´)シャキーン☆
R張コウを頂きました♪


全然引けないんだよね~張コウ…(-ω-;)ウーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

閉店は寂しいなぁ…本当。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
22 : 55 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<9月の新刊予定~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ | ホーム | 全国すると狩られます…(´Д⊂グスン byここあ>>
コメント
*  *

ホームのゲーセンの閉店ってなんか寂しくなりますよね。特にそこでしかできないお気に入りのゲームがある時なんか…。


さて、新刊じっくり堪能させていただいてます。いつもながら見事というのに加えて…、音楽ナスカ氏のイラストには脳みそ溶かされそうになりました。いやぁ、1ファンとしては最高のtreasureになりますね、コレ!
by: 龍貴 * 2008/08/29 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
そうなんですよね~明日が最後なのですが
行けないので…(´Д⊂グスン

新刊は楽しんで頂けてよかった♪
絵師様方のお力添えで出来上がったので(*´ェ`*)ポッ

機会がありましたら、またゲスト様を
お呼びした本を作りたいです♪
by: ここあ * 2008/08/30 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
