スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国すると狩られます…(´Д⊂グスン byここあ
2008 / 08 / 28 ( Thu )
今日は上司が人間ドックなので、仕事が楽なここあです。
昨日は職場のオヤジとぶつかって喧嘩してきました♪


結局は仲裁が入ったけどw



勝手に私が管轄しているデータを会議の議題にして勝手に
こうなったから~というふうにしたんでキレたってだけです。
一言もその件について連絡無しに会議の議題にされるなんて
面白くないです(# ゚Д゚)プンスコ!!


挙句、そのデータを移動して私のもう1つ管轄しているフォルダに
しまうだなんて言い出すから入れんぢゃねぇ!と断って何とか
私の希望が通りましたがね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


普段ぼ~としている奴が、切れたんでまわりがビックリしていた
ようです(∩∀`*)キャッ
会社では、なるべく大人しく猫被ってますので~ホホホw


そんで~昨日は寝たきりで辛い相方にきぇ~!(゚Д゚)クワッ
と愚痴電話したんでスッキリ(笑)


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


先日、久方ぶりに全国対戦しました~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

1戦したら昇格戦って所だったんですけどね~毎回狩りして
いるであろう勝率のデッキに食われて沈没してたんで全国は
いじけてやっていませんでした~(-ω-;)ウーン


SR孫尚香もGETしたので大徳デッキで頑張ろう!と一人
奮激しつつ出撃しました。
デッキこれ↓

久々の全国大戦よぉ!(。+・`ω・´)シャキーン☆


勇猛持ちが3人もw
魅力持ちが4人~((≧∀≦*=*≧∀≦))

唯一、誰とも共通の特技が無いのが徐庶さんw


名づけて



【特技だけが無駄に豪華です!】



デッキ~(*゚∀゚*)b



1戦目↓
1戦目~(08.08.某日の大戦…)

群雄ケニアΣ(ノ∀`w)
高順を警戒すると呂布がきて、呂布を警戒すると高順
な展開になるなと思って士気は12まで頑張って溜めて
常に士気6は保つように頑張ったら~銀子が…



素晴らしかった゜*。(*´Д`)。*°




天下無双中の呂布を相手に武力3の状態で一騎打ち。
ドロー(笑)



以前、大戦2のムックにあった陸原さんの4コマを
思い出した瞬間でした(*ノ∀`)ペチ




嬉しい気分~((≧∀≦*=*≧∀≦))

あ、向こうに再起を使うように仕向けて全滅させた
後に大徳で押し切って勝ちました~(^^;
奇跡だなぁ~高順と呂布コンビ相手苦手です。



2戦目↓
2戦目~(08.08.某日の大戦…)

実は…5品昇格戦だったんです…なのになににぃ!







お約束の狩人様がご登場です(*ノ∀`)ペチ






50戦中10敗って何よ?
ぺぇぺぇの自分にはムカツキマス(笑)



肝心な時に狩りバカ野郎とマッチングぅ!
バカやろう!俺に何回この壁にぶつけさせれば気が
すむんぢゃぁあ~!(#゚Д゚)ゴルァ!!


結果?

城のゲージ
24対75で自分の負けです(´Д⊂グスン


SR董卓ウゼかった~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
高順もウゼ~誰か高順弱体化してください(笑)


また、1戦してから勝てたら5品昇格戦ガンバうお。
(´・ω・`)ショボーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

狩人のばか!(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 24 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう!ホームのお店(´;ω;`)ブワッ byここあ | ホーム | 少し予行練習をしようかなヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
