スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これが、ここあデッキだお!(*゚∀゚*)ノシ byここあ
2008 / 01 / 09 ( Wed )
先日今年初の全国対戦をしてきました~ここあです(;´∀`)


今日は自分のメインになりつつのデッキのご紹介w

去年は大戦3になってから全国やっても片手でたりるくらいの
数しかしていなかったです~。


だって1勝1敗や1回戦負けしちゃうんだもん(´;ω;`)ブワッ



今の自分のデッキはこちら↓
今年初の全国です(*゚∀゚*)b(2008.01.07)


SR劉備、R馬超、R徐庶、R関銀屏、C王平

武力:26 知力:29
魅3 勇2 活2 伏1 柵1


R徐庶はよく使ってたので武力4はありがたいっす!
SR劉備以外は全部新カードだったりします~ヽ(*´∀`*)ノ


世間様曰く流行の大徳デッキって奴ですがね。
一応大戦2終盤でも使ってたので、大戦3から大徳始めた方々の
愛着度は負けませんよ(笑) 


そしてヘタレ度は負けるわけ、いきません(゚Д゚)クワッ


自分ほど、ヘタレの中のヘタレはなかなか居ないと思ってたり
するアホなのでそっとして頂ければ幸いっす(笑)


でもこのデッキ槍のパンチ度が低いし、W車輪するに士気12
使う事になるのでめったに銀子と王平が一緒に回る事は
無いんですけどね~(*ノ∀`)ペチ


でもW車輪デッキと勝手に命名しちゃってます(笑)


前作はSR張飛(たまに関羽)、SR劉備、張姫、銀子、羅憲で
総武力26 知力27(だったかな?)
勇2 魅3 寡2 伏1 活1

で特技がお気に入りでした。似た構成で大戦3も
やりたいなと思って作ったら武力が26のまんまに
なってしまったw


寡兵が減った分、活・柵が追加されて序盤の凌ぎが
少し出来るようになったのが今のデッキの個人的
満足。



相方曰くですが、復活持ちが2人いるんだから兵法は再起
ぢゃなくて長槍でもいいぢゃ…と言われましたお。

普通の状態の槍撃が好きなので長くなると槍撃の感覚が
わかんないんですよ…情け無い…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

いつもしょぼい戦いしかしないのです…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 53 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<今年初の全国大戦だお!( ・`ω・)σ)д`)))) byここあ | ホーム | 太尉って…Σ(ノ∀`w) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
