スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
異民族狩りってご存知でつか?(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2008 / 08 / 24 ( Sun )
先日、ロケテ話しててスッカリ抜けてしまったお話を今日は書こうと
思います。


今回、盗賊狩りのほかに…


異民族狩りヽ(*´∀`*)ノ

があります~。
wikiみている方はご存知かと思いますが(*ノ∀`)ペチ


軍師麋竺のみでしか発生していないのですが~最初は…



麋竺オーラまとってます(笑)


おぉ?!ナンですかな?この気力?!みたなコメントが出ます。
それで選択すると~盗賊狩りみたいに武将が選ばれて~という
流れです。


最初は関銀屏だったのですが、【どんな人と戦うのかなぁ…】
ですって!可愛い…(;゚∀゚)=3ハァハァ


そして…失敗…(´・ω・`)ショボーン


その際のセリフが【野蛮だなぁ…もぉ…】
それも萌える…(笑)
銀子バカでスミマセン~(*ノ∀`)ペチ


そして、偶然にも~もう1回あったので挑戦(゚Д゚)クワッ

今度はSR劉備でした…OTL

正直、劉備は何回も討伐戦失敗しているので期待して
いなかったりするんだけどね~( ゚∀゚)アハハ八八




異民族狩り、劉備タソ成功?!


ΣΣ(・ω´・lll)


成功しやがりました…劉備…。
私が使う時は、ここぞという時にズッコケルお約束な奴
なのに!なんて奴なんだ!ある意味、憎い(笑)


成功した時の劉備のセリフ↓


劉備<また、子分が増え

ちまったぜ…(*´σー`)



(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

異民族も子分にしちゃうんですね!
漢中王!(゚Д゚)クワッ


ちょっとビックリした劉備タンのセリフでした。


その後、ぐーんとLvが上がって~+ボーナスが付きました。
成功するとおいすぃ~のかもw


今度は甘皇后で成功してほしいと思ってみたりw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色んな武将で討伐に参加させたいなぁw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 22 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<今日はアキバにて!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | ライオーン(●`・ω・´●)モキュ♪  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
