スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロケテ行ってきたお!三国志大戦!(o^-^o) byここあ
2008 / 08 / 21 ( Thu )
ロケテを見てきました~Playしてきました♪
のここあです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

OP確認してきました。

鮑ちゃん、Rシンコウゴウ、ナスカさん小喬、宴にチラッと出た女人、
祝融ねぇさん…orz

グラフィックは全部がほぼ絵に忠実に
表現されていますた!

関銀屏はヘソ出しがしっかりだし濃いメイクは
無かったかな?

SR孫尚香はグラフィックではズボンでしたが
ミニスカ( ゜Д゜)クワワッ!!

夏候月姫は髪のリボンも腰のリボンもありました!

甘皇后は…真っ正面から見えなかった…orz
だが、ヘソ出しルックで髪飾りが良かった!

麋夫人はグラフィックが青と赤を基調にした
分から絵の通りに緑が使われ、ズボン(゜Д゜)クワッ


そんな所かな?
計略とか対して見てなかった…ごめん(´Д⊂グスン

大徳が範囲広がったかも。
後、大戦2のR諸克亮が壊れかもと騒がれてました。

内容が分かんないが…槍撃の威力は増したかな。
弓も強くなったかも。
武力3相手でも溶ける率が高くなった予感。
自分がヘタレなんで、気にしないで下さいませ。


後、呉の火計使いさんには朗報ヽ(*´∀`*)ノ

絵は無かったが周姫らしき女の子がいました。
写メ撮れそうだたが怖いので撮れませんでした…(´Д⊂グスン


祝融ね~さんバッチリ猫耳装備に萌えた…(yωy*)ポッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

鮑の復活は楽しみ♪(yωy*)ポッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 05 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<きえぇ~!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 我が願いここにあり!(´;ω;`)ブワッ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
