スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発送状況です
2008 / 08 / 18 ( Mon )
先日のコミケでは暑い中たくさんのご訪問誠にありがとうございます<(_ _)>

すでにここあの方で書いてもありますが当日は本が無くなると言う予想以上の反響で、
急遽通販の受付を致しました。

その分の発送の手続きが本日無事終了致しましたので、ご報告です。

岩佐様
鈴木様
豊田様

以上三名様の分本日発送です。

4、5日たってもつかないようでしたら通販用アドレス"akizuki_shop☆ezweb.ne.jp"(☆は@に変換してくださいね)ご連絡頂ければすみやかに対応いたします。

本の状態に問題がある場合もご連絡頂ければ対応いたしますので今後もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
13 : 29 | *通販* | コメント(2) | page top↑
<<そろった~!ヽ(^◇^*)/  byここあ | ホーム | コミケお疲れ様ですた・改! byここあ>>
コメント
*  *

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
無事発送していただいたそうで、ありがとうございます!
楽しみに待ってますー(^^)b
by: 黄忠大往生 * 2008/08/19 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■黄忠大往生しゃん
こちらこそ、ありがとうございました!
無事に到着できる事を願います。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです
ヽ(^◇^*)/
by: ここあ * 2008/08/21 * 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
