スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミケお疲れ様ですた・改! byここあ
2008 / 08 / 18 ( Mon )
昨日はまた貧血起こして寝込んでました…OTL
本当、体力が低下中で更新出来ませんでした…OTL

テンプレだけ変更して、ぶっ倒れた(*ノ∀`)ペチ


改めまして、コミケお疲れ様ですた!


コミケお疲れ様です♪


少し書きましたが、開場から約1時間で新刊2種は無事に
完売になりました!
ありがとうございました!

読みが甘くて午後にいらした方々に本が行き渡らなく大変
申し訳ありませんでした!( ┰_┰) シクシク


正直、言うと…開場後に目の前に大きな列の壁があって
今日はあまりSPに人来ないだろうな…と思っていました。
時間が経つにつれ、以前いらして下さったお客様、お友達
と会う事ができて嬉しくてとても楽しかったです!


中でも1番長くお話していたのは、スネ夫狩り君主様でしたw
私らのヘンテコな奴らのお相手ありがとうでした♪
ご希望の甘ちゃん18禁は出来たらガンバリマス!


お暑い中、皆様本当にありがとうございました!
今年の冬コミ以降はプライベートで申し込みできないので…
少しコミケはお休みになります…OTL
出来たら、環境が落ち着き次第復帰したい所です。

社宅の滞在期間が年末なので引越しとか色々あるんです。
困ったものです…(-ω-;)ウーン



通販の受付は16日から行っておりますので、お気軽に

”akizuki_shop☆yahoo.co.jp”

までメールください。(☆を@に変えてください)


次は9月のオンリーよぉ~ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次の新刊作業に取り掛かります…(。+・`ω・´)シャキーン☆
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
12 : 02 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<発送状況です | ホーム | コミケお疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o)) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
