スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミケお疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o)) byここあ
2008 / 08 / 16 ( Sat )
こんばんわ~ここあです!
コミケお疲れ様でした…OTL


本日の新刊2種ですが開場後、1時間でほぼ完売
になりました!ありがとうござました!

そして読みの甘さにスミマセンでした!
価格変更が一部出てすみませんでした…OTL


たくさんの方にお立ち寄り頂けて感激でした。
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ありがとうございました!


早速、通販のご用意もしますので宜しければご利用下さい。

【甘×3】B5・24P・オフ/¥400
表紙↓

夏コミ新刊の表紙です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【まめ甘】コピー・表紙フルカラー/¥200
表紙のラフ↓

まめ甘の表紙ラフですヽ(^◇^*)/

****************************************************

郵便番号、ご住所、お名前、希望部数を添えて一度下記アドに
ご連絡ください。
おり返し、ご連絡いたします。

akizuki_shop☆yahoo.co.jp
※☆は@にしてください。

よろしくお願いします~ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

通販開始しますお~(((●・ω・)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
21 : 33 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<コミケお疲れ様ですた・改! byここあ | ホーム | 夏コミのご案内です! by椛月商店>>
コメント
*  *

お久しぶりです。盆の旅行や飲み会で書き込む気力が失せかけてましたが、なんとか回復しました。


新刊楽しみです。早く通販して手に入れたい!多分今回のは野口英世が二人飛んで行っても後悔はしないくらいの価値があると思います(自分的に)。
by: 龍貴 * 2008/08/16 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ
お盆は忙しい時期ですからね(汗)
体調に気をつけてくださいませ。

新刊は通販の受付開始しましたので
宜しければご利用ください♪
by: ここあ * 2008/08/18 * 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
