-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一国の主がそれでいいのか?!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  byここあ
2008 / 01 / 18 ( Fri )
今日は久々に元上司が遊びにきました。
今は秋田の方の同じ会社の社長さんをしている方なんですけどね。


元上司:やぁ~久しぶり♪ヽ(^◇^*)/

ここあ:ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

元上司:そろそろ、なんぢゃないの?


ここあ:( ゚Д゚)ハァ?何の事ですか?


現上司:け…結婚はどうなのって事だよ…( ;谷)

ここあ:あ~当分未定っす(笑)
    のんびりといい人見つけますよ~(´∀`*)ウフフ


たとえ、社長相手でも媚ません!(え?
ある意味これセクハラ?!Σ(・ω・`|||)!!

さて大戦話w



盗賊狩りの項目が出る度、何故か普通に金100払って
普通の鍛錬?をしてしまいます…


先日、久々に盗賊狩りが出たの選択してみました!

盗賊狩行ってみようか(;゚∀゚)=3ムッハ!

※写真は軍師が諸葛亮です(汗) 呉単のとき写メ忘れたの…orz


兵糧少ない?(・ε・)キニシナイ!!



盗賊狩~ヽ(*´∀`*)ノ



何故か呉単の時に盗賊狩り出現率が高いです。
ともかく、R権坊が張り切ってくれてますので期待がいっぱいw









失敗




||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



やってくれましたよ!権坊…ミスってくれましたよ!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


お兄様の孫策は成功したのにぃ~!
mixiのmyミク様方曰く…権坊はナカナカ成功しない子
らすぃのです…スリッパ持ってたらあの頭…



(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



ってやりたいです…帽子が凹みそう(笑)
少ない兵糧なのに…・゜・(つД`)・゜・


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ある時、この方でも盗賊狩が!(゚Д゚)クワッ



卞皇后で盗賊狩?!Σヽ(゜Д゜; )ノ



ほほほ…任せない!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

みたいなカンジなので期待しちゃいますお!






失敗




して帰ってきましたよ…卞皇后。
お仕置きに扇没収しちゃいますよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!


世間様は甘皇后や蔡文姫でも成功しているのですから
武力2の底力見せて下さい…皇后様…(´Д⊂グスン


最近、盗賊狩りは失敗ばっかですよ(;´∀`)
相方も先日R太史慈でミスってました~w


ランダム要素が高いのですかね~(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃんは乳力、蔡文姫は太もも力での盗賊狩り
成功させたのか?!Σ(´Д`lll)エエ!!

卞皇后は二胡演奏で狩りを!(;゚∀゚)=3

へたれ…つか馬鹿にぽちっとエールをお願いします~orz



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 13 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<LEは本当にあるんかいな?(-益-;)ゞ  byここあ | ホーム | やっとだお…本当に(ノω;)クスン  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
