スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蜀大会やったんだおぉ~! byここあ
2008 / 08 / 06 ( Wed )
実はこっそり蜀大会に参加しましたの~ここあですw
8月1日に…
|・ω・`)コッショリ


〆切りに追われる最中だったんですが…蜀使いの血が騒ぎ
まして…(´∀`*)ポッ
仕事帰りにこっそりと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


デッキはこちら♪

蜀単大会はこちらで参加~ヽ(*´∀`*)ノ

SR孫尚香入りデッキで~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これで遠弓麻痺矢でちゅぴちゅぴと…(ΦωΦ)フフフ…



1戦目:太尉…orz
しかも7連勝中の人!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
こちらは6連勝中(笑)

蜀単大会-1戦目(゚Д゚)クワッ


何かね~気付いたら、落城負してました(*ノ∀`)ペチ
ダメぢゃん!(゚Д゚)クワッ

気合を入れなおしてもう1戦~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2戦目:同じ6品…勝率は私がいいわねと思ってみたりw
2人とも負け越してますが(゚Д゚)クワッ

蜀単大会-2戦目(゚Д゚)クワッ


何かね~台の認識が悪くて…向こうの大徳2回だけの計略で
負けました…(;´Д`)ウウッ

こちら3体に大徳というヘンテコな展開に対して…向こう5体で大徳!
負けるお…(´Д⊂グスン
久々の全国最悪でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


次は魏大会がんばるぞぉ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
今、少し魏単で練習中です♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ボロボロだけどガンガッタ!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
14 : 46 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<大戦カードの奇跡…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ | ホーム | ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! byここあ>>
コメント
*  *

そういえば魏や呉の大会もあるんでしたねぇ。
魏は機略か求心、呉は普通に手腕ですかね。
by: 雪村 * 2008/08/06 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
大会ありますね~(;´∀`)
多分、覇者求心&R賈クと手腕で行こうと
思っています~予定だけど途中で変更
しちゃうかもです(∩∀`*)キャッ
by: ここあ * 2008/08/07 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
