-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太尉って…Σ(ノ∀`w) byここあ
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今更ですが、【太尉】って…大戦2でいうと【覇者】のようなカンジなの
ですかね~?! 降格戦で負けると品に下がるらしいが…( ;谷)

マキシの憧れプレイヤー栄斗さんの日記を改めて読んでみて
思ったんですけどね~5戦中4勝せよ!(゚Д゚)クワッってのが
【覇者】っぽいな~と思って♪



自分には全然縁がないので、あんま考えない事にしたー!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

昨日は今年初の全国対戦をしてきました~♪
未だに9品ですが、のんびりやっていこうと思っています。


他の人が何品になた~!とか聞くと、ついつい自分も頑張らねば!
ってなる反面財布が痩せてしまうんで…(ノω;)クスン



ちなみに今のメインは大徳5枚デッキです。

大戦2も大徳メインで使ってたので相変わらずですけどね~。
後半の大戦2の時、ほとんど大徳は珍しいって言われ続けてたのに
今は大徳だらけで(´・ω・`)ショボーン


元祖大徳使いの意地を見せてやるお!って思っても呉単や同じ大徳に
フル凹されるのは分かってるんだけどね~(´▽`*)アハハ


個人的にはコスト2枠の馬はR馬超が好きです♪
昨日偶然ですが桃園かかった劉備に対抗して一騎当千したら
互角にわたってくれて本当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




一騎当千偉大っす!ヽ(`・ω・´)9 ビシ!!



ただね…お馬鹿さんなので序盤は伏兵のいるデッキには
前線で戦えないのよ…(ノω;)クスン
柵のあるデッキなので柵より向こうはいけないので向こうの
伏兵解除までただ走っているだけ柵の中を…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

最初はSR魏延と迷ってたけどやっぱ馬超になてもうたw
まだまだ修正箇所ありますが今後もよろしくお願いします!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(`・ω・´)9ビシ!!!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 10 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<これが、ここあデッキだお!(*゚∀゚*)ノシ byここあ | ホーム | 気合をみせよぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
