スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蜀限定戦より槍限定戦まだ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆ byここあ
2008 / 07 / 30 ( Wed )
今週末に蜀限定大会ですね~のここあです!(゚Д゚)クワッ


蜀より…槍限定大会ま~だぁ~?!(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
今現在、五虎将の称号持ちは4名のハズですから
新たにという考え方もあると思いますが…


槍限定戦きぼんぬ!(゚Д゚)クワッ


ともかく、3594位を狙いたい(笑)
前回は2000位台だったんで(;´∀`)

相方が参加すると思うのでかげながら見ているカンジですかねw

特別賞称号(1000位~1010位、2000位~2010位):蜀漢兵は
正直欲しいですが~((≧∀≦*=*≧∀≦))


R徐庶とR魏延が多そうな予感いぱーいw
後、大徳劉備と諸葛亮かな?


大穴で法正デッキも面白そうな予感がします♪
旧UC姜維も使えそうですね~悩むなぁ~デッキ構成w

最近、チキンナゲットがお気に入りのここあですた(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今日も仕事終ったらナゲット食べるお~ε=(ノ´・ω・`)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 05 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<立て直すのよ!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 今さらですが、全国大会お疲れ様でした!┏〇ペコリ byここあ>>
コメント
*  *

 そういえば蜀限定大会でしたね~忘れててデッキ考えていませんでしたwここあさんは参加されないんですか?
 槍単大会いまやったら引き分けが多くなりそうな予感しかしませんね~w槍激の兵力減りがミリもないんで槍激の上手い下手があまり反映されない大会になりそうな気がします(^^

 蜀漢兵狙うなら玉璽16と18位でしょうかね?折角なので参加したいですが軍資金が(TT とっとと玉璽16とって退散ですかねw 
 う~ん取り敢えずデッキは今使っている長槍野戦デッキ?でいこうかな?とwきっと大会は業務用が流行るでしょうから勝つのは難しくないかと!(強がり?)
 ここあさんの言うように大徳が一杯だと諦めます!ww勘弁して~~~(TT
 あ、法正+八卦4体+回復奮迅はロマンあふれますよ!私もやってたから思いますが対蜀相手なら士気12からのコンボは強力です!(そこまで我慢するのがしんど過ぎますが。)

 相方さんも大会頑張って下さい!
 
by: 鬼球 * 2008/07/31 * 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
大会ですよ~((≧∀≦*=*≧∀≦))
私もスッコーン抜けてて公式サイト見て知りましたw

槍撃の威力減ってますよね~( ´ρ`)アァ
チマチマとやりあうカンジで終りそうな予感が…
今のverの槍大会は寂しいかもしれませんね。
上手い方の槍撃は怖そうっすw

今回の大会のデッキは色々悩みます~(-ω-;)ウーン
ききゅうしゃんのロマンあふれるデッキ面白そうですね!
参考させてください~♪

実はSR孫尚香を入れてけん制するのも面白いかなと
おもってたりしますw
相方は麋夫人と徐庶を入れたデッキで後半に士気の
余裕があったら舞って落雷しちまえ作戦とか言ってました。

士気12まで溜めるのって本当我慢するの苦手な自分には
厳しいですが、計略のコンボ決めた時の快感がたまりません♪
時間が取れ次第、大会に参加しようと思います!
(。+・`ω・´)シャキーン☆
by: ここあ * 2008/08/01 * 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
