スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらですが、全国大会お疲れ様でした!┏〇ペコリ byここあ
2008 / 07 / 29 ( Tue )
全国大会は見学に行ったエリア大会優勝者のマグナさんと無さんが
出場という事で応援に行きたかった…行きたかったです(´Д⊂グスン


原稿が終らず、今現在白いページもまだある状態なんっす…OTL


会場へ行っていた、お友達の美沙緒しゃんに色々情報を教えて
貰いました…その節はお世話になりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


マグナさん、無さんともにベスト16だったそうです!
お二人ともお疲れ様でした!ヽ(*´∀`*)ノ
またPlayを拝見できる日を楽しみにしておりますお♪


そして、優勝者の赤兎暴走君主おめでとうございました!


自分が以前、赤兎暴走君主をお見かけした時は2色の
大流星デッキを使用されていました。
ちょうど、相方も大流星使っているので有名な方だし
勉強になるね!と見学していました。



いきなり、戦場のど真ん中にて

儀式を開始する大喬(*ノ∀`)ペチ




相方・自分<Σ(´Д`lll)エエ!!


柵もナンも無いのですが…。


誤爆という訳でもなく、ちゃんと大流星を選択されての事ですた。
正直、ビビリました…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


その後、大喬は潰されてしまうんですが…おっぺけぺぇの自分には
このような展開にする事すら出来ません…やりこんでいる人は
上手だ!(゚Д゚)クワッとシミジミ実感しちゃいました(∩∀`*)キャッ

嫌味とかでは無いですよ。
本当に感動したのですよ…偶然、ど真ん中大流星された方が
全国大会優勝って凄い!


称号は真剣に【氷帝】だと思っていました(笑)
【武神】という称号は格好いいですね!
(。+・`ω・´)シャキーン☆


あ、そうそう私も自称ですが称号持ってますよw
【おっぺけぺぇ】( *´艸`)グフッ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

格好いい称号はいいねぇ~( ´ρ`)アァ-
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 43 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<蜀限定戦より槍限定戦まだ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆ byここあ | ホーム | 三国志検定をやってみたお…∑(゚□゚;) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
