スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三国志検定をやってみたお…∑(゚□゚;) byここあ
2008 / 07 / 28 ( Mon )
大会の事を記事にしようと思ってたんですが…うまくまとまらなくて
OTL

土曜日金曜日に、めけをしゃんの原稿を受け取った際にご一緒に三国志検定
をやってみましたぁ~v(@∀@)vィェ~ィ
※28日更新時に土曜日と表示しましたが、金曜日の間違えです(汗)


自分、新作のQMAのデータがカードに無いので相方の借りて
3人でTRY!



正直、ちんぷんかんぷん…OTL


THEおっぺけぺぇ!


だったな~自分と思いましたw
めけをしゃんは凄かった…三国志を愛してますね!
彼女の回答の速度はすばらしかったです…見習いたい。


週末、ちょこっとQMAデビューしてきました。
買い物帰りにちょこっと…


よく分かんなかったw
ともかく、検定できればいいやでw


選択キャラはこちら↓

三国志検定やってみた~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

アロエです~かわいいと以前から思ってましてw
前回はシャロン使っていたんですけどね。


年号とか三国志に関する事は調べないとなぁ~と実感中の
QMA三国志検定ですた…OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

読めない武将とか多すぎ!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 08 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<今さらですが、全国大会お疲れ様でした!┏〇ペコリ byここあ | ホーム | やっと買ったよぉ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
