スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと買ったよぉ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ byここあ
2008 / 07 / 27 ( Sun )
昨日の全国大会はお疲れ様でした!
原稿の関係、行けないわ~ギャオが繋がらないわ~で
半泣き状態でした…OTL

知り合いがお2人出場されていたのに…お友達に状況を
教えてもらったりしてましたが(^^;
それは次回の更新にて。


やっとステップアップガイド3買いましたぁ!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

絵師さま書下ろしイラストは萌えます…!
これは必見ですお~!女の子率高いですし♪

後、夏コミのパンフも購入…(^o^;
三国志サークルはどのくらいかな?と思って
見たら…


甘皇后のカットが1つしかねぇ!
(2日目の中で大戦のSPの中で…)


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



しかも、自分のサークルだった…OTL


ギャグみたいだなと思いますたw
甘皇后サークルが他にもいる事を祈ってますだ…
もう1回パンフチェックしよう…OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

自分らのほかに甘皇后サークルいるよね?(^^;
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
18 : 21 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<三国志検定をやってみたお…∑(゚□゚;) byここあ | ホーム | 東京さ、行ぐ!・゜・(つД`)・゜・  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
