スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気合をみせよぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 01 / 07 ( Mon )
今日から仕事開始です~だりぃ~だりぃ~ってしてたら
職場でコケました!イタタな仕事初めな、ここあでぇっす!



(;Д;)クワッ



職場ではナースサンダル履いているんですが今回の少し
踵が高いのなんで…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みんなナースサンダルにはご注意あれ!(笑)
どちらかというと、このブログ多くは男性が訪問して下さるので
あまり履かないよね…ナースサンダルw


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ここ最近はR軍師カードか相方が持ってないRしか引きません…(´Д⊂グスン

蜀は相変わらずダブリしかコネー(゚Д゚)クワッ


R軍師ホートー⇒R軍師ホートー⇒R軍師ホートー

R軍師馬謖⇒R軍師馬謖

R姜維⇒R姜維

R馬謖⇒R馬謖⇒R馬謖


コロコロ......O.....TL


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

あまりセ●系列のお店でのトレードって成立した事が無いのですが
昨日偶然


SR劉備出します!

SR軍師周瑜下さい!


という掲示板を発見!ダメ元でうちの双子軍師周瑜さんの片割れを
いかがでしょうかと交渉中。

多分、蹴られると思いますがね~あんま客の質がよくない
お店だったし期待は3分の1程度(笑)


以前、カードハゲもない排出後即効スリーブ保存したカードを
トレードにだしたら蹴られた覚えがありましてなぁ~
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


もしトレード成立したら心の中で拍手をお願いします♪
(●`・ω・´●)モキュ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今年も1年頑張って仕事しますぞぉ!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 33 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<太尉って…Σ(ノ∀`w) byここあ | ホーム | あのですね~( *´ノд`)コショショ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
