スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京さ、行ぐ!・゜・(つД`)・゜・  byここあ
2008 / 07 / 25 ( Fri )
今日は夕方からですが、ゲスト様の原稿を受け取りに都内に
進出します~゜*。(*´Д`)。*°


久々の都内だべw


多分、都内出てもグターとしてそうですが…OTL
買えたら…ステップアップガイド買うんだ~(´Д⊂グスン



あ、先月発売されましたアルカディアに絵を載せて頂きました!
ご報告が遅くなってしまいました…OTL

今回は卞皇后です~ヽ(*´∀`*)ノ


実は時間無くて、その後は投稿が出来ていません…OTL
またいつか載れるといいなと思いつつ、脱原稿しましたら
投稿頑張ろうと思います~((≧∀≦*=*≧∀≦))


もしかすると夏コミ1日目売り子するかも…OTL
妹から救援要請きやがった…OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

投稿も頑張りたいお~(;´∀`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 54 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<やっと買ったよぉ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ byここあ | ホーム | 異種トレ上手く行くかなぁ~(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
