-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急げ!急げ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 byここあ
2008 / 07 / 18 ( Fri )
夏コミの原稿めっちゃヤバイです!(゚Д゚)クワッ


ここあです~こんな暑いと本当脳みそが溶けて溶けて…(´Д⊂グスン
今週の3連休中には表紙のカラーを仕上げないと…(ー'`ー;)ムムッ

今回は理想なので、無くなってしまうかもですが…
グッズを作りたいなと…去年の夏コミに引き続き~ヽ(*´∀`*)ノ
カードケースとか~ストラップとか…甘皇后で。


去年の夏コミのカードケース用の夏侯月姫↓
070805-01.jpg


今回はぷち絵で考えていたりします~゜*。(*´Д`)。*°
その前に本を仕上げないとなぁ…(-益-;)ゞ


つか、この暑さ何とかしてぇ~OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

日に日に体調が悪化のよかーん(*ノノ)キャ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 40 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
<<夏コミ新刊タイトル決定!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー byここあ | ホーム | GET~(*´∀`*)ホケェ  byここあ>>
コメント
*  *

確かにここ最近異常な暑さですね(^_^;)。自分の地元、愛知県豊田市では最高気温36℃になるとか…。ここあさんは冬型なのでしょうか?夏に弱い人はこれまで以上に体調を崩し易くなりますね…。あまり無理しないでくださいね…。
by: 龍貴 * 2008/07/18 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

仕事場は、蒸し地獄だよー(´;ω;`)
がんばれーw
by: kenbu- * 2008/07/19 * 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
36℃ですか?!∑q|゚Д゚|pワオォ
自分、溶けています…きっと…愛知県をはじめ
暑い場所の方々がんばってくだはい…OTL

自分は2月の雪が降っている日に生まれたんですが~
寒さの方が態勢あるようです~暑さと比べると…
丈夫な体がほしいとです~(*`・ω・´*)ゝ
by: ここあ * 2008/07/19 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■kenbu- さん
がんばります~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

自分の仕事場も工場が蒸し風呂で近くに
行くのが嫌です~OTL
お互い暑さにがんばって耐えましょうね(汗)
by: ここあ * 2008/07/19 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
