fc2ブログ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) byここあ
2008 / 02 / 15 ( Fri )
今日は携帯からだと記事が拝見出来ない可能性が
高い内容です。

スミマセン!

ニコニコ動画ネタなので…(´Д⊂グスン


**********************************************

ニコニコ動画のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がmyブーム中!

見れる方はぜひこちら↓


(魏武将の動画でカワイイ!)


実はこちらの動画作成者様とコンタクトが取る事が出来まして
紹介してもOKという事でご紹介です(゚Д゚)クワッ


知り合いの知り合いの方だったのです!(*ノ∀`)ペチ
サトーしゃんありがとうです~|・ω・*)チラ
でわ、説明を。






ともかく見て!(゚Д゚)クワッ





ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



文才皆無な、ここあさんのどうしょうも無い説明より見た方が
断然早いと思いますが…僭越ですが、ご紹介を。


ゴホン!





ソソ様萌!(゚Д゚)クワッ



トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!



あの動きはたまりません!
老若男女がもうトリコになるかと勝手に思っています。


あまりの可愛いさに携帯版のニコニコにてDLしちゃいまして
毎日'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ見ています…w


病人の相方のことが少しそっちのけになっているのは
内緒ですよ~ シーーッ!!


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


と歌っているカンジでリズムがいいし♪
賈クの袖のカンジもいいし♪
各武将のお帽子?の飾りがシャラシャラ動いてて
ホウ徳が棺おけしょっている姿が溜まりません~(;゚∀゚)=3ハァハァ

あまり登場人物は話してしまうとネタバレなので
後はご覧になってくださいませ♪



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


**********************************************


変なな紹介文でスミマセン…。
作成者様、今後も新作楽しみにしております(o*。_。)oペコッ

今度は女の子武将で…(´∀`*)ポッ



イイカゲンニシロ!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は最高です♪
(●`・ω・´●)モキュ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト



14 : 20 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<我慢の限界への挑戦!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 魏武・みー・ちょこれぇ~とぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |