-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レポートキタ――(゚∀゚)――!! byここあ
2008 / 07 / 16 ( Wed )
2日も更新が出来ず、すみませんでした…OTL


暑さのせいか体調不良になり会社も2日ほど休んでしまいました…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


公式の方にやっと更新された北関東Cエリアの大会レポートが
更新されていました~ヽ(*´∀`*)ノ

よくホームで陰ながら覗いていたんですが、マグナさんと無さんの
動画が見れますので勉強しようと思いますお(。+・`ω・´)シャキーン☆
上級者のPlayは正直、おっぺけぺーのここあサンには神の域
ですが…(;´∀`)


そして、レポートにはお友達の美紗緒さんが写真に多く入っていた
ようでカメラマンさんいい腕ですな…さりげな撮りが…(・∀・)ニヤニヤ



そんな中、1枚気になる写真がっ!(゚Д゚)クワッ







見覚えのある胴体のみ写真が…






って私?!Σ(゚д゚lll)ガーン





しかも着古したダッサイおTシャツなんですが…( ´ρ`)アァ-
何で載ってしまったんだろうか…と思う反面、もっとインパクトのある
Tシャツにすれば良かったなぁ…(´・ω・`)ショボーンという気持ちが(笑)

やっぱ、【正露丸】とか【肉】とかいうTシャツ今度、買おうかしらw
というか、そういうネタにしか考えられない自分…女捨てているような
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

痩せて、最近はやりの可愛い服と疎遠になった状況を何とかしたいなぁ
太り中のおっぺけぺー話ですた(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

26日の全国決勝大会は行きたいんだけどなぁ…
(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<GET~(*´∀`*)ホケェ  byここあ | ホーム | 100HITオーバー♪  byまろん>>
コメント
*  *

ここはやはり馬岱Tシャツですよっ
by: 雪村 * 2008/07/17 * 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
残念ですが…持ってなかったんです~
(ノヘ;)シクシクシクシク..
by: ここあ * 2008/07/17 * 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
