-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100HITオーバー♪  byまろん
2008 / 07 / 13 ( Sun )
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪♪まろんです。
ブログのほうはすっかりここあに任せっぱなしでいつも失礼しております^^;

久しぶりという事で近況報告から、って最近は三国志も週一ではやりますが、
ゲームセンターにいるほとんどの時間はDOCばかり^^;
なので必然的にDOCの話になったりします♪

とにかく金が掛かるこのゲームですので、
必然的に節約を考えやる事になります。
つまり出たいレースを待つ時間が必然的に長くなるというわけです^^

そんなときにはじめは携帯をいじって色々とやっていたのですが、
店内の電波状態も悪くバッテリーの消耗があまりに早いのもあり、
携帯用ゲームを始めました♪
そのゲームの名は、”無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ”です。
(ちなみにハードはDSです。)

従来のスーパーロボット大戦のSRPGでなきARPGのようになっていて、なかなか爽快です。
なれてくると100HITを超えるようなコンボもお手軽に出来るし、
男性にはアクションの際の”ゆれ”も楽しめる一本ですよ~クリアまで楽しくやれそうです^^



DOCをセガのお店中心でやってる方は是非にセガも場に入る事をお勧めですよ~
今受けられるサービスが∈・^ミ ヒヒィーン一頭作成無料サービスですから^^
(今から申し込んで受けられるかは定かではありませんのであしからず^^)
19 : 52 | *家庭用ゲーム* | コメント(0) | page top↑
<<レポートキタ――(゚∀゚)――!! byここあ | ホーム | タイトル未定…orz byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
