スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘♪甘♪甘♪ byここあ
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今日は残業確定のここあです~(´・ω・`)ショボーン


会社の作業が終らない~どうしたものか(;´∀`)ノシ
原稿も進めないといけないのにぃ!


原稿の下書きの一部分を公開♪↓

下書き段階の甘さんがお気に入り(∩∀`*)キャッ



おねだり?しているような甘さん(笑)


さ~今日は7時くらいまで残業な予感~(´▽`*)アハハ
頑張ってきます~ノシ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今日は残業…(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 15 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<寝る前の1時間には…コレ(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°趙雲!趙雲! byここあ>>
コメント
*  *

甘ちゅう杯届きました~d(´∇`)b。いや~連絡なく唐突ゆえにびっくりしましたよ。


一通り見ましたが、曹操の暴走っぷりに大爆笑しました。甘ちゃんすごすぎ…。



ただ一つ要望があるとすると…、大徳劉備との絡みが欲しかったです。桃園劉備は何かしら、志の為に妻を見捨てるという裏のイメージが……。
by: 龍貴 * 2008/07/10 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
ΣΣ(・ω´・lll)
ご連絡が無かったですか!失礼しました!
事務担当は相方まろんの方でしたので…以後
気をつけます~(汗)

曹操はギャグ暴走させるの好きだったりしますw
すごい人!というイメージがあるので(;´∀`)

大徳劉備は年齢指定の時に出ているので~(汗)
ギャグは桃園劉備の方が好きだった関係スミマセン。
by: ここあ * 2008/07/11 * 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
