-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのですね~( *´ノд`)コショショ byここあ
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日はネカフェで更新のここあでっす~(●´艸`)フ゛ハッ


PCスペースを相方と隣で借りているのですが少し小声で
飲み物が必要か確認の話をしてたら隣のアキバ系のオサンに
静かにしろや!と怒られてしまいました…OTL

最初から席に着いた時点で隣のスペースをチョクチョク覗くので
嫌なカンジだな思ってたのですがね~(-ω-;)ウーン


実際に自分の方がスンゴク覗かれましたがね…OTL


その人から取ればウルサイのかもですがこちらも十分配慮してた
のに、ちょっと残念でもあり直接言うのも勇気あるなぁと関心
しちゃいましたw
こういう事って中には喧嘩っぱやい相手だったりする場合や
反感買って嫌がらせ受けたりする事もあるのに~うふふっ(*゜v゜*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて2月のサンクリは無事にSPを頂く事ができましてネタ作り中です。

本当は甘皇后関係のお話もいいなぁ~と思いつつ旧R小喬排出停止
という事で小喬本もいいなと思ってきつつですw

多分、周家関係のちょいエロになると思います。
小喬は旧・新のR小喬が交互に登場予定っす。
昨日やっとこさ新刊表紙のラフが出来ました~OTL

一応~周姫が表紙予定です。変更あったらスミマセン。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


相方が大流星デッキを使って全国をやるのをよく後で見ている
のですが~段々ネタデッキぢゃないんだね~って思えるような
展開になってきつつです!

でも、このデッキ構成に少し不満ですw



最初は妻の小喬を
R小喬キタ――(゚∀゚)――!!


守る良き夫!な周瑜さまが…
SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!


今はお義姉さまの護衛になってしまっている!
R大喬キタ――(゚∀゚)――!! 




ちょっと奥様聞きまして~?( *´ノд`)コショショ 

みたいなカンジぢゃないかぁ!(大暴走!)



(怒`・ω・´)ムキッ



いけない!周瑜さまが不倫?!wなんて勝手に思いこんでみたり~
でもやっぱ周瑜さまは小喬と組んで欲しいなぁ~って思う今日この頃。


うおぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

周夫婦好きなんだよ~!そんだけだよ~!w


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

思い込みは激しいですw(●`・ω・´●)モキュ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

19 : 54 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
<<気合をみせよぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | こんにちは^^; byまろん>>
コメント
*  *

たまにいますよね~、感じ悪い人^^;

さすがにしつこかったら、目を合わせて何か用?と目で訴え返します☆

クロの玄妙なる反計発動w

3でも不倫疑惑がw今度は孫策じゃなくて周喩ねw
小喬の流星は、次バージョンでダメージとタメ時間を上方修正してほしいです><
by: クロ * 2008/01/06 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

[三国志筐体]ロ゜)ハッ
嫌がらせやってるのって自分すか?
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | ゲーセン |

あの配置だと背が高い人は見えてまうってのはあるけどたびたび見るのはマナー違反だよ(o^-')b ♪

デッキのほうはあれでも武力不足は感じるんだけども、
大喬のため時間は意外と短いのでやってると楽しかったり♪演出までいっておちなかったりと困ったタイミングでやられる事も多いですがね^^
一回やってしまうと小喬のダメージでは不満を感じてしまうのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
不満だから流れるってのはなんかホントに浮気っぽくってやですなぁ^^;
by: まろん * 2008/01/06 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
注意するのは決して悪い訳では無いと思う
反面覗きばっかする人に言われるのって
ちょっとね~ってカンジっす(;´∀`)

自分も反計できればいいんですが拳が
語りそうですw

そうなんですよ!3でも不倫疑惑(笑)
流星の溜め時間の関係妹から姉に替わったと
某まろんが言ってます!(# ゚Д゚)プンスコ!!
孫策は最近、雄飛策がお気に入りです…v
やっぱ孫策と大喬、周瑜と小喬の組み合わせが
個人的に好きなんです~((≧∀≦*=*≧∀≦))


●相方へ
まぁ~あいうオサンは放置しますかね~。
人生山あり谷あり?(笑)

小喬の溜め時間が短いからって大喬に
乗り換えおって!(゚Д゚)クワッ
次回は小喬の溜め時間短いといいね~。

by: ここあ * 2008/01/07 * 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
