スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関東1~5区メンコ制覇してきました!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 07 / 07 ( Mon )
土曜日~急遽、相方に拉致られて群馬日帰りツアーしてきました。


<丶´Д`>ゲッソリ


翌日、疲れて気付いたらヨダレたらして寝てたわよ!(゚Д゚)クワッ


さて、夜の9時近くに群馬の某ランドに到着しました…その時点で
ここあサン頭がボンバーってなぐらいボサボサで寝ていました(*´σー`)テヘ♪


早速、店内のDOCの所でフラフラ状態で向かう。


常連さんらしき方々がペシペシ打っている。
ある人が相方、自分を( -∇-) ジトーッ!って見てきていました。


挙句、常連同士であいつらナンだ?!みたいな会話を…おいおい。
別に群馬県民を獲って喰う奴らぢゃないんだから、放置して
くれよ…OTL


そして、自分らはメンコ取りに来たので正直レースに勝とうが
負けようが気にしていないんですが…


G1出るのかよ!出ね~のかよ!


みたいに、ウルサイんですけどー(# ゚Д゚)プンスコ!!

そのうちの一人が関東5区のTOP5にいるような方だったうようですが
ちょっと残念だのぉ…自分ら小物は放置しておくれよ…(´Д⊂グスン


ちょっとその店の常連さんの態度が、寂しいカンジでしたが~
無事に関東1~5区のメンコ制覇してまいりました(゚Д゚)クワッ


今度、群馬行く際は別のお店に遊びに行こうと思います~。
気が小さいのか神経質なのか…謎な方々が、たまたま居たので
ちょっとPlayしずらかったんだお…(´Д⊂グスン

ヨソ者は嫌いだったのかな~(´・ω・`)ショボーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

何とか制覇ぁ(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 33 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<隊長!体調がぁ!対頂? byここあ | ホーム | 群馬遠征してきてフラフラです…OTL byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
