-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ新刊案内で~す(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 07 / 05 ( Sat )
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー


夏コミの新刊のちょい案内です。

今回の夏コミ新刊は1種の予定でいます。
オフのフルカラー(゚Д゚)クワッ
※場合によっては、コピー本もあるかな?


テーマは甘皇后~ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらず甘子さん大好きですw


今回は初のゲスト様をお呼びさせて頂いた豪華な内容になって
おりますですよぉ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

あいうえお順で失礼します~┏〇ペコリ


音楽ナスカ様

神代めけを様

二兎様


3名の方にお忙しい中、ゲスト様参加して頂ける事に
なりました~キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ヘタレサークルですが、強力な豪華ゲスト様に感謝感謝です
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな奴ですが、今後も仲良くしてください…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ともかく、8月16日(土)発行ですのでお楽しみに~♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ゲスト様発表しちゃった(∩∀`*)キャッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

11 : 21 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
<<群馬遠征してきてフラフラです…OTL byここあ | ホーム | これが、私の…R賈クです(´Д⊂グスン byここあ>>
コメント
*  *

えーーーー!あの音楽ナスカ氏をゲストに迎えるのですか!?いやもう豪華過ぎますよ、それ!


ごめんなさい。興奮し過ぎました。ナスカ氏のイラストは自分を大戦にのめり込ませた故、是非とも目の前で拝見したいです。



とは言えど、董白は何故か好きになれない龍貴でした。(ツンデレだし、何にせよ董卓の孫娘だし…。ごめんなさい。)
by: 龍貴 * 2008/07/05 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

・・・・・まじですか!? いいなーw てか、コミケいってみたいー・・・・
by: kenbu- * 2008/07/06 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
ご縁があり、3名の方にゲストして頂けることに
なりました~(∩∀`*)キャッ
本当はもうちょっと多かった予定だったのですが
ご都合もありまして…私の配慮不足もありまして…
OTL

頑張って原稿進めているので、楽しみにして頂ければ
嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
by: ここあ * 2008/07/07 * 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■kenbu-さん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
お忙しい中でのご了承を頂けまして…悔いは
無い…げふ…ってなくらい幸せです!
ゲスト様方のお陰様で気合は充分入ってます
(∩∀`*)キャッ
by: ここあ * 2008/07/07 * 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
