スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOCの大会と仔馬と…(´∀`*)ポッ byここあ
2008 / 07 / 03 ( Thu )
久々にDOCネタを~(´∀`*)ウフフ

先週末、ホームのDOCにて大会がありました。
正直~当日は参加予定でなかったです。


しかし…開始5分前にして参加者が2名!
(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



知人主催の大会ですし、ボロ負するのは目に見えていた
のですが急遽参加しました。
人数少ないのも大変だよね~って思ったら…参加者が
7名に増加ΣΣ(・ω´・lll)


中にはルール知らずに参加する人もいる訳で~主催に文句
言っていたオサンがいたり、大変ですたが~(´▽`*)アハハ


ルールは、店側が用意した馬をそれぞれくじで引きそれを
1~6R走らせて着順で点数決めて2ブロックあるうち
1、2位が決勝に出場し最終的に4名で争うという流れ。


正直、店が用意した馬がほぼ弱い状態なんでプレイヤーの
調教、レースの腕が競われた大会だったんですけどー自分
何故準優勝したのか謎です…参加者7名の中で1番ヘタレ
DOC暦短いんですお…前作知らなかったし。


全て、勘でレース出てました~(´▽`*)アハハ
真剣に頑張ってた方々に言うと後ろから殴られそうですが
本当に天然Playというか…レース中~ここからムチ打って
みるかのぉ~ここで追いかのぉ~とかほぼ適当…OTL



何故か、準優勝~(*ノ∀`)ペチ



してしまいました…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1番へたくそがスミマセン…orz
当日、参加された皆様お疲れ様です…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日のことですが~7月初の仔馬を作りました!


両親ともに鹿毛(茶色)なんで~また鹿毛の馬だろ?
と思って適当に写メしてたら…


ナンでしょう…この馬は…Σ(ノ∀`w)



顔が白い?


お尻が縞々~ヽ(*´∀`*)ノ



下半身に縞々?

(  Д ) ゚ ゚


オカピが生まれました…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



正直、気に入った模様の子につけようと思って
いた名前を急遽使用…

【ラピスラズリ】君です。


オカピ~ヽ(*´∀`*)ノ



新verになって初の特殊馬ですが…オカピに驚いた。
粘りが異常に高いこの馬…どう成長させようかなぁ…
今まで、茶牛牧場だった頃があったので今度は
オカピ牧場になったりして( *´艸`)グフッ♪


しかし…私の元で産まれる特殊は何故か牡率が高い!
牝の特殊馬ほしいよ~(´;ω;`)ブワッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

久々の特殊馬は嬉しかった…(´∀`*)ポッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 43 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<これが、私の…R賈クです(´Д⊂グスン byここあ | ホーム | 萌ました…(*ノノ)キャ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
