スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北関東Cエリア決勝大会見学してきました~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 06 / 29 ( Sun )
北関東Cエリア決勝大会見学をして参りました♪
ここあでっす~こんばんわぁ!(゚Д゚)クワッ

エリア大会だどぉ~!(゚Д゚)クワッ



お友達の零しゃん、ホームのDOCでお世話になった無さんが
出場という事で応援に行ってきましたぁ~(*ノ∀`)ペチ


なんかね~着く時間が遅くて無さんの試合が見れなかったの(´Д⊂グスン
1回戦目からダメダメだぁ~OTL


零しゃんの試合を観戦できるわぁ(∩∀`*)キャッと思いつつ
こっそり観戦…って、相手は埼玉ランカーで名前知っているお?の
マグナ氏…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


実はこの方、昨日ホームでお見かけしましたよ…つか、よく
見かける方なんですよね(;・∀・)
このお2人は、さぞ素晴らしい戦いが繰り広げられるに違いない!(゚Д゚)クワッ


零しゃんがいいカンジに追い込んでいたのですが…最後の最後に
マグナ氏の挑発が決まってしまい逆転という展開でした。
知っている方が最初に当たるのは残念でしたが、とてもいい試合を
見せてくれて~ありがとう!零しゃん!(*^-^)ゞ 


もう1人応援中の無さん…魏単の機略デッキ使いなのですが~
あれよ、あれよ~と勝ち進み…決勝にまで進んでいました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



もう片方のブロックには♪王異♪氏もいらっしゃり、マグナ氏もで
激しいぶつかり合いの予感のブロックでしたが…マグナ氏が勝ち
マグナ氏も決勝へ。



Σ(・ω・`|||)!!



よくホームで見かける2人で決勝かよ!(笑)



しかも、某店舗予選時に当たっていた2人…(*ノ∀`)ペチ

最後にエリアの決勝で会おう!と2人で硬い握手していたのが
現実になっていた(∩∀`*)キャッ


と、その前に3位決定戦にて♪王異♪氏が勝っていました~。
おめでとうございますた~(^-^)//""ぱちぱち


さて、結果↓


トーナメント表(2008.06.29)



マグナ氏の優勝ですた~
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



マグナ氏の武将諸葛亮と無さんの荀攸が鍵を握る事はお互いに
分かっているので(店舗大会時に同じデッキ同士当たっています)
前回はマウントを取った荀攸に流されまくっていたので攻め方が
変えてきているですね~と見ていたら、あれよあれよとマグナ氏の
攻城が入りマグナ氏の勝利へ。
※詳しくは公式みてくだはい(-_-;)


無さんにお願いして記念撮影~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
北関東準優勝~ヽ(*´∀`*)ノ


素材が眼鏡ふきっぽいんですけど?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


続いてマグナ氏とお友達の美沙緒さんが拝借した優勝の旗?と
魅力的な旧R小喬さんとの記念撮影~(∩∀`*)キャッ

お友達&北関東優勝記念~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


美沙緒さんステキですた…またステキコス楽しみにしております♪
Rギンコありがとうですた!今度、御礼しますお~!


ご参加された皆様、大会お疲れ様ですたぁ~!
次の全国決勝大会は応援に行きたいんだけど…夏コミの原稿中…
ガ――∑(´・ω・|||)――ン


その時、相方曰く

まろん:ここあの原稿を先に仕上げれば行けるんでない?(・∀・)ニヤニヤ


Σ(゚Д゚;)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

大会観戦も勉強になりますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
21 : 48 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<士気6大会参加してきたお~(;´∀`)ノシ byここあ | ホーム | 甘ちゃん本のらふぅ~OTL byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
