-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは^^; byまろん
2008 / 01 / 06 ( Sun )
腰と言うか足と言うかおしりと言うか、
左下半身がいたくて一歩間違うとまっすぐも歩けないまろんですこんにちは^^;
寒い季節とはいえ情けない♪

今週末は両親が旅行と言う事でのんびり実家におりまして、昨日はのだめのドラマ、
今日は高校サッカーとのんびりごろごろと過ごしております。
まさに寝正月なんで体が本気で心配だったり…だから書き出しのような状態になるんだろうし
温水プールにでも言って泳ぐかね^^;

三国志の方は英傑伝ばかりやっていた関係で軍師シュウユがようやく爪あと演出までつくようになったので全国を楽しみ始めました、大流星が意外と短く感じられるので何処まで通用するかが楽しみです♪
神速は暫らく封印ですね・・・刺さり過ぎな下手れっぷりですから^^

必要なカードはそろい始めましたからそろそろ無限回収はじめようかなwと思います。
UCコウゲツエイを現在募集中です。でもまだ光物放出できるものがない^^;あはは

その辺はまた改めて書きますね♪
13 : 58 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<あのですね~( *´ノд`)コショショ byここあ | ホーム | 英傑伝と年内最後のSR(´・ω・`;)  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
