-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入替戦ってそんなに起きるのか?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 byここあ
2008 / 06 / 25 ( Wed )
最近、調子悪いとです。


携帯がぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


雨が降っている時に携帯を水溜りに落としたより
たちが悪い落下をさせて以来おかすぃ…OTL


携帯落下→パネル飛ぶ→
電池パック?(携帯の心臓みたいなの?)も飛ぶ


電池パック落下場所…水溜り…orz



ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!



慌てて拾って、服でゴシゴシしてしまったアルYO!
お陰で服がマックロだったが…人間夢中になると
何でもしちゃうですね(*ノノ)キャ


今は普通に動いていますが…気付いたら電源が
落ちてたり、メール送信エラーっていたり…
携帯自体変更の時期なのかしら。


皆様、水溜りご注意です。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


最近の相方の昇格率はおかしい…4日に1回は昇格している
ようなカンジしゅ( ゚д゚)、ペッ



入れ替え戦にて(*ノ∀`)ペチ



正直、入れ替え戦でポンポン昇格している奴見ていると
グーでパンチョスしたくなるのは私だけであろうか?


自分なんて、えっちらおっちらとヨイチョヨイチョと登っているんですが
入れ替え戦でひゃほーい♪ってされちゃうとね…( ゚д゚)、ペッ



地道に6品の山のぼり中のここあですた…(´Д⊂グスン


ξ*゚△゚)ξ<べ、別に入替昇格が羨ましい訳ぢゃないんだからね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ヘタレはボチボチ頑張るお~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 12 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<初SRキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!! byここあ | ホーム | LoVデビューヽ(^◇^*)/ byここあ>>
コメント
*  *

入れ替え戦は結構ありますね~。

起きたらおいしいですがその後自分が標的となったこと数回w

最近は証争奪戦で毎回負けてモチベーションが下がるのであんまりやりたくないですorz
by: 十六夜涼風 * 2008/06/26 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
Σ(・ω・`|||)!!
そうなのですか!自分は経験無いので…
珍しくて珍しくて…_| ̄|○

確かに昇格するとおいすぃ~ですよね…逆に
追われる立場も…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理にやると戦績がガタガタになる場合もあり
ますからね~少しずつ楽しめるといいですね♪
by: ここあ * 2008/06/26 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
