-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英傑伝と年内最後のSR(´・ω・`;)  byここあ
2008 / 01 / 05 ( Sat )
昨年末最後に引けたSRはやっぱ魏でした…のここあです。



この方~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


SR恐妻家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



SR恐妻家…Σ(´Д`;) うあ゙


きっと雨の中買い物しに行かされているんだよ…きっとw
可愛い奥様の為に プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


という事で、恐妻家登場で英傑伝は魏で頑張っています!


軍師は↓

R軍師郭嘉キタ――(゚∀゚)――!!



槍兵は必ず1人はいないと精神的に落ちつかないので
Rテンイたん♪

S典イキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




もう趣味です。
初SRであり、魏への呪いスタートの方…OTL

SR王異キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




伏兵としても隠密も使えるので張春華さま♪

SR張春華キタ――(゚∀゚)――!!



速攻城を落としたい時には必須!復活の皇后ヽ(‘ ∇‘ )ノ

UC卞皇后キタ――(゚∀゚)――!!




おかげで英傑伝は1、2話はS判定の3万超えました…


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



え?そんなのあたりまえ?
うそ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━ん!!??



いえ、ゲーム下手な人間の小さな喜びなんです…
そっとしてやってください…( ´Д⊂ヽエーーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

20 : 02 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<こんにちは^^; byまろん | ホーム | 大徳劉備たんほすぃ…(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
