スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふはははは…||li_| ̄<●il||l  byここあ
2008 / 06 / 18 ( Wed )
早速、大戦を復帰させてきました~(∩∀`*)キャッ
昨日の記事の内容を少々↓

相方に一応弟子入りして全国へ。
相方の方が品が↑ですし。


ここあ軍:SR諸葛亮、R魏延、R徐庶、R馬超、R銀子
軍師:麋竺(再起興軍)

相手:SRかんぬ、R魏延、R銀子、孟達、凡将


この相手のデッキは関羽を仕留めればいいね!
そうだね!と会話しつつ、1回8つ程士気が溜まった
ので関羽1人に落雷して全員撤退させて攻城という
自分のリズムに乗せたんです!



が(゚Д゚)クワッ



終盤、忠義で軍師SR諸葛亮のパターンだなと読んで
さぁ~関羽にピン落雷よぉ~としていた時、


向こうに先に士気使わせた方がいいよ!(。ゝω・)b



という相方の助言に…Σ(´Д`lll)エエ!!
少し不満だったが言うとおりにしたら…





押し切られてしまい、負けました(´;ω;`)ブワッ




早速、相方とぷち喧嘩(笑)


自分:お前がそげな事、言うから負けたでねがぁ!(゚Д゚)クワッ

相方:だって、再起興軍だと思ったんだもん!(´;ω;`)ブワッ



師弟関係解消(笑)


早っΣ(ノ∀`w)


まぁ、そんな事もあるよね~という平日の夜の大戦話
でした(∩∀`*)キャッ


次はどの勢力使おうかしらぁん♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

早速、喧嘩しながらの全国復帰でした(*ノ∀`)ペチ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 20 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<羨ましい…|電柱|・ω・`)ジィー....  byここあ | ホーム | 言われちゃった…(ノД`)・゜・。 byここあ>>
コメント
*  *

 大戦お疲れ様です♪やはり久々にプレイすると感覚が鈍ってしまいますよね、暫くは慣らしということで負けも良いスパイスと思うしかないかもですね(^^
 蜀単忠義だと再起はちょっと珍しいかもしれませんね~、どちらかと言えば諸葛亮かホウトウかなと。まあ、相手の動きで再起かと思うかもですが、こればかりは運もありますしw相方さんを攻めては駄目ですよ~(><)
 私信なんですがちょっとマイデッキを弄りまして現在八卦・キョウイ・リュウホウ・鮑・関策でやりだしてるんですが勝ち筋無いデッキなもんで2日間で5勝5敗2品降格しました(TT  
忠義八卦・機略・呂布には勝てませんw
 このデッキだと品が落ちていくの目に見えてるんで上がってくるここあさんと対戦なんてことも!その時はお手柔らかに~。。
 早い所新カード出ないですかね~、もう少し幅のある計略でデッキが組みたいです。
 
by: 鬼球 * 2008/06/19 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
あは~鈍っている所か…槍撃すら出ない状態で(笑)
もう初心者になっていました(*ノ∀`)ペチ

相方の件は蜀対決以外に再度、ご指導をお願いして
きました~蜀対決は負けないように頑張って行こうと
勢いだけはいっちょ前ですw

関索夫婦キタ――(゚∀゚)――!!
いいですね!いいですね!新バージョンに復活して
欲しい武将カードさん達です(´∀`*)ポッ
新カードの鮑ちゃんには関索のマスコットを付けて
戦場に出て欲しかったりします。


いつか対戦できる日を楽しみにしつつ奮闘しますお!
その前に相方とぶつかりそうですね~品が近いですし♪
相方はSR曹操と卞皇后の夫婦をセットにしている
ので…この夫婦一緒に走ると怖いです…奥様踊って
旦那様が攻城って…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

昨日は残念ながら疲れてしまって今度のエリア大会に
出場される方のPlayを眺めていました(*ノ∀`)ペチ

新カード追加して欲しいですよね…瀬賀さん~
☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?(笑)
by: ここあ * 2008/06/19 * 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
